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返信[4]
親投稿
SOU MARIO-LUIGI-0106
とりあえず、「PRINT」で 文字を表示させましょう。 「こんにちは」と表示させたい場合は、 PRINT "こんにちは"     です。 公式サイトの初心者講座も 見ながらやってみましょう。
1そうだね
プレイ済み
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SOU MARIO-LUIGI-0106
さつき さん» それだけでバグってました。 後、色々教えてくれて ありがとうございました。
1そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
SPCOLは一応ありますが、 これでいいのかとか、あまり分かりません…
0そうだね
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プレイ日記
SOU MARIO-LUIGI-0106
棒人間がボールに当たったら ミスにしたいのですが、 「SPHITSP」などを使ってみても よく分かりません… 誰か教えてくれませんか?
3そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
できました! ありがとうございます!
1そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
とりあえずSPSETとSPの変数は ループ外に出しましたが、 なめらかに動かすにはもっと命令を 追加すればいいですか?
0そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
こうしてみたのですが、 ちょっとしか動きません… なぜか分かりますか?
0そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
うごメモも終わったら 他の人とコミュニケーションをとれない… プチコンの公開キーも出せない…
1そうだね
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プレイ日記
SOU MARIO-LUIGI-0106
このテストプログラムでは、 いちごをスライドパッドで 移動させたいのですが、 どうすればいいですか?
1そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
ちなみに僕は4月に購入しました。 その時は全然分からなかったですけど。 (今は少し分かる)
3そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
「==」じゃダメなんですね。 他のゲーム作ってて気付きました。
1そうだね
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プレイ日記
SOU MARIO-LUIGI-0106
「ボール避け」を制作中! その名の通りボールを避けまくるゲームです! 公式ゲームに似てます!
10そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
反転できました! こんな感じです!
0そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
こんな感じですか? 間違ってますか?(多分間違っている) プログラミングって難しいですね…
1そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
端に行ったら反対に移動するには どう書けばいいですか?
0そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
質問が多くてすいません… いちごは表示されてもみかんは表示されません。 ループしているからだと思います。 どうにかなりませんか? (ミーバースが終わるまでに 色々覚えないと…)
0そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
なるほど… やってみます! (今日はできないかも)
0そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
ちなみに、これが今のプログラムの画面です。 いちごを操作でき、 みかんを自動で動かしたいです。
0そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
ちなみに僕は、 他のSPも同時に 移動させたいです。
0そうだね
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SOU MARIO-LUIGI-0106
今まで外れた事ないけど そろそろ外れるかな…?(フラグかも)
0そうだね
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