プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[92]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/25 9:27BGMPLAY "CDEFGAB<C" PRINT "正直言ってMMLは" PRINT "全然できなかったです。" PRINT "昨日ようやくできましたが。" PRINT "(「PRINT」は「?」で代用可能)"1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/25 8:17下の部分のSPを 別のSPで作ったら下からしか 叩けないと思います。 まあでも僕は初心者なので分かりません…1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 20:17ダイアログでやったんですか!? それも参考にさせていただきます。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:07:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[84]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 19:15僕のコメント多くてごめんなさい… (色々消しました)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[81]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 19:03@A PRINT "w" GOTO @A wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(無限ループ)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[79]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 18:55小1でゲーム作れたら天才ですね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 18:43始めたばかりなら まだゲームを作るのは早いと思います。 最初は基本的なことを覚えるといいです。 最初の黒い画面は、 「ダイレクトモード」と言います。 まずは、「PRINT」とかを 覚えるといいですよ。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 18:37ooさん» マジですかw 何か色んな意味ですごい…w0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 17:51どっかで見たことがあるようなゲームですね。 (名前は言わない)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 17:42僕もコメ残しときます。2そうだね プレイ済み2017/11/03 19:04:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[75]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 17:37このコミュの人、優しいですよね。 僕も質問の時、助かります。(ありがとう)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 17:35ありがとうございます!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:06:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SOU MARIO-LUIGI-01062017/08/24 16:17:06ダイアログの はい/いいえ のやつの どっちを押したかを分からせる方法を 教えてください。できれば文法を。6そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 22:06:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 13:59↑ 僕も分かりません。初心者だし。 SPのアニメは、「SPANIM」で いいと思いますよ。 (アニメーションじゃなかったらごめんなさい)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SOU MARIO-LUIGI-01062017/08/24 13:57:07めっちゃバクで悩んでいたのに、 「BT2=BUTTON(2)」が 抜けてただけだった…。 ジャンケンゲーム2の画像です。 1も収録予定です。6そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:07:01に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 13:02プチコン3号はプログラムです。2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:07:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 11:17一応できました! ありがとうございます! (画像のやつはゲームではありません)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:07:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/24 11:06とりあえずやってみます! バカとかアホとかの所は 注目しないで大丈夫ですよ。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:07:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/23 22:09他の方法でやりました。 ごめんなさい…0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:07:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SOU MARIO-LUIGI-01062017/8/23 22:07Aボタンの決定は、 REPEAT VSYNC:BT2=BUTTON(2) UNTIL BT2 AND 16 IF BT2 AND 16 THEN ○○ (○○は何かが入る) と、いつもやっているのですが、 どこに入れればいいですか?0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:07:12に取得