Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
141 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 6193
次のページ(過去)
返信[19]
親投稿
はる HARUHI-0913
どうしましたか!?
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
こちらも変な勘違いさせてすみませんでした。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
色々な方法があります。 CLIPBOARD CHR$(UTF-16のUnicode) KEY 1~5の数,CHR$(UTF-16のUnicode) PRGINS CHR$(UTF-16のUnicode) PRGSET CHR$(UTF-16のUnicode) "SYS/KNJITBL"からコピー&ペースト
2そうだね
プレイ済み
返信[11]
親投稿
はる HARUHI-0913
MARIORAN のカッコ悪い理由 スペルが間違っているから。 正しいスペルは SUPER MARIO RUN です。
1そうだね
プレイ済み
返信[9]
親投稿
はる HARUHI-0913
簡易毛筆QSPの方で書きました。 使い方間違っていたらすみません。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
何で漢字を使わないんですか? MARIORAN ではなく スーパーマリオ ラン では?
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
A HAPPY NEW YEAR!! ではなく HAPPY NEW YEAR!! では? A HAPPY NEW YEAR!! だと 良いお年を!! になってしまいます。
0そうだね
プレイ済み
返信[49]
親投稿
はる HARUHI-0913
☆yuuto★さん(NNID:yum1229)がバグ報告をしています。 https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAADAAB2V0fkkafYqw
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
明けましておめでとうございます。 バージョンが Ver. 3.3.2 のままになっているのが気になりました。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
←話題が無いとあまり喋れない人 明けましておめでとうございます。 今年から、自分は中学生になります。
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
2016 ではなく 2017 では?
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
はる HARUHI-0913
分かりました。
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
はる HARUHI-0913
↑ 何故パソコンに限定するんですか? パソコンは高いです。 後、いきなりC言語は難しいと思います。
0そうだね
プレイ済み
返信[18]
親投稿
はる HARUHI-0913
なんかヌベスコ( ՞ةڼ◔)が流行っていますね。 画像はヌベスコをDIALOGで表示しようとした結果です。(フォントが対応していなくて豆腐になっている) 良いお年を。
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
はる HARUHI-0913
とりえあずコメント残します。
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
色々な方法があります。 CLIPBOARD CHR$(UTF-16のUnicode) KEY 1~5の数,CHR$(UTF-16のUnicode) PRGINS CHR$(UTF-16のUnicode) PRGSET CHR$(UTF-16のUnicode) "SYS/KNJITBL"からコピー&ペースト
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
これですね。  作者 :ペンコさん(NNID:penkogoma) タイトル:「ゆっくり詰め合わせセット」 公開キー:【PRKED2HE】 コメント:好きな所にゆっくりを表示など!
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
はる HARUHI-0913
↑ダウンロードして見た所、パズルゲームでした。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
はる HARUHI-0913
WAVSET か WAVSETA で音源を作れます。
1そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
はる HARUHI-0913
L.さんが英語を喋れるGAME6TALKを作っていました。 それのDATAを利用して、英語が喋れるTALK命令を作ろうと思っていました。
1そうだね
プレイ済み