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SilverBlue Corei72630QM
(If I also have the opportunity to interact, I would like to visit smilebasicsource.)
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
I am sorry, ALPHA OS X will not be updated anymore. We will post to the following page if we release the successor OS, ALPHA OS Xi, which is temporarily stopped development now(Please add http at the beginning) ://wiki.hosiken.jp/petc3gou/?Toukou%2FALPHA%20OS%20X Please do release to smilebasicsource by all means. I plan to install 3D Parkour on ALPHA OS Xi, so please take care.
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
プチコン3号/BIGまとめwiki>投稿プログラム>8/29 ミクロンモンスター
3そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
↑の方のプログラムは、IF B AND nとなっていますが、これでは8方向移動になりますので、IF B==n の方がより良いです。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
ありがとうございます。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
サブピクセルレンタリングはありますか?(密かな期待)
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
フォントは何フォントでしょうか?フリーですか?
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
終了まで二ヶ月あるのに騒ぐほどでもないでしょう。
2そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
ひょうかいさん>あとで整理します。 「本田い」 Miiverse再来月終了らしいですね。 とりあえず終了した時のバックアップをプチコンwikiに作っておきますので、参加する方はブックマークなりなんなりして来れるようにしてください。
4そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
すみません、だにえるさんの方法で動きました。 SPDEFで定義しないといけなかったんですね...。(That's because I always used "SPSET".)
3そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
(現在は、ではなく、現在募集中の役職は、です。) (こんなカオスな募集投稿見ても誰も入ろうとしませんよね、わかります。)
2そうだね
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プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
「Mikumon-Project」開発にあたり、強力な協力者を募集していました(過去形)。(今現在も絶賛拉致中です) 現在はPOW(2,4)名のメンバーとCEIL(SQR(ABS(-2)))の協力者、日々殺伐とバグと副産物(本体)を作っています。 現在は、一部を細かく分けてグラフィックデザイナーとサウンドクリエイターとゲームプログラマーとデバッガーとデベロッパーとテストプレイヤーです。 ↑It's very quite chaos. (This post will not be automatic extinction. rest assured.)
23そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
返信遅れてすみません…。 しょぼーんさんとだにえるさんの自作DEFを試してみたのですが、だにえるさんのDEFの場合サンプルプログラムでは判定出来ましたが、ミクモンに組み込んだ場合謎のエラーが発生してしまいました。(下画面の影響?) しょぼーんさんのものはエラーなく動いたのですが、私の試作DEFと同じ場所で判定不可能な場所が発生しました。 もう少し粘ります。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
あ、GSPOITで判定しているのはスプライトのページの元の画像のARGBの値です。
3そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
ボタンが六角形ベースの形なので、普通の判定では少しズレが発生して違和感が出るんですよね…。 一応試作DEFでは動きましたが、何故か一部判定されませんでした…。 (もうすぐ塾なのでコメント返信遅くなりそうです。ごめんなさい。)
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
プログラムで頼みたいことがあります。 いびつな形のスプライトを判定する方法を作ったのですが、一部の判定がうまくいかないです…。 判定方法としては、SPHITSP→衝突される側のスプライトの管理番号→UV座標特定→衝突したスプライトのXY座標と衝突されたスプライトのXY座表の差とUV座標を足す→GSPOITで透明不透明判定→不透明だったら当たっている。 というような、SPHITSPに透明不透明判定をつけてより衝突判定を高度にしたものを作って欲しいです…。 お願いできますか?
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
皆さんありがとうございます! グラフィックの件ですが、山男をお願いできますか? プログラムは今は少し頼めることが無いです...すみません。
4そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
ショップとセンターは統合予定です。 進捗。戦闘中の下画面制作中です。 (これから塾なのでしばらく返信できません。)
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
揚げ足ですが、「難かしい」ではなく「難しい」ではないかと。 (変換で「難かしい」も出ますが、一般的には「難しい」だと思います。)
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
了解しました。 進捗。ステータス計算式がヤバいことになってます…。
4そうだね
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