プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/07/15 18:26:09お久しぶり。ってこの前読んだビジネス書に書いてあった。ところでアムウェイって知ってる?私は将来性を考慮すれば息してます。 デュアルランゲージを搭載結果にコミットするにあたって、ランゲージが英語の際字間を狭くフレキシブルに対応するようにしました。 (リセントモチベーションが低下コンテンツ) #意識高い系6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:26:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/13 22:11HSVよりもRGBの方が色の明るさを弄りやすいと思います(個人的意見) HSVは狙った色が出なくて...。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:27:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[28]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/11 20:15プチコン速度七不思議(まだ3つ) 変数>定数 除算>乗算 関数>配列 ???>??? ???>??? ???>??? ???>??? なんだこれは...たまげたなぁ...。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/10 19:37かなり昔(2017/2/5)ですけど、 ALPHA OS X β5の公開キーはJKENEJDMでした。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:21:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/10 16:56OK. I will continue to adopt 3D Parkour for the game, so please continue your favors. :)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:28:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/07/09 22:24:04タスクソートの挙動が可笑しい…。 (クリック履歴をもとにしている)5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:28:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/9 21:13ヤ無茶しやがって.....3そうだね プレイ済み2017/11/02 22:28:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/9 21:07わざわざ自作関数化もしてくださり、皆様ありがとうございます...! これで望み通りのプログラムが作れます。本当にありがとうございました!!!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:29:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/9 19:31RINGCOPYは1次元の方が簡単になる希ガス。 横方向→ドット分ずらす 縦方向→ドット×横ピクセル0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:28:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/9 19:29×書く→○描く 誤変換はありえないWWWWWW1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:28:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/07/09 19:22:53どれだけ海を綺麗に書くかに拘るスタイル。19そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:28:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/9 18:47いえ、配列2の大きさの順番通りに配列1を並び替えると言うことです。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:29:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/07/09 16:07:34連投申し訳ありません。 配列1(1,2,3,4,5)→(4,2,3,5,1) 配列2(49,27,43,65,10) の様に、配列1を配列2の順に揃えるみたいなことは出来ないのでしょうか。5そうだね 9返信プレイ済み2017/11/02 22:29:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/07/09 15:17:215タスクで4msecは結構いい感じ!5そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:29:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/07/09 12:44:13B+++とB++++の間の音を出したい…。 音を重ねるしかないのか…。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:29:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/07/09 11:48:35RINGCOPYでポケモンのエンカウント見たいなエフェクトを作ってみた。8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:29:17に取得
プチコンBIG コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/9 8:04これはもしや、「何で動いているのかわからないけど出来たプログラムがリリースに持ち込めたけど、仕様変更時に大量のエラーが出る奴」...!?1そうだね 未プレイ2017/11/04 01:57:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/8 23:48すみません、、、。 再度申し上げますが、ガウシアンではないです、、、。 紛らわしい投稿をして申し訳ありませんでした、、、。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:29:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/7/8 23:47ガウシアンではない。 3*3と2*2でぼかしフィルタを(3,2,2)とか(2,2,2,2,2,3)見たいに複数回小さいぼかしをして疑似的に7×7や13×13を作ったほうが速い希ガス。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:29:32に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/07/08 23:36:23400×240ピクセルの3×3のARYOPを使った暈し。9そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:29:32に取得