プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/9 1:08RND(max-min)+min nには乱数の最大値を、minには最小値を入れて使用してください。4そうだね プレイ済み2017/11/02 22:13:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/09 00:17:18イベントを起こすチップを作れるようになりました!4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:13:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/08 12:05:55セリフの折り返しと複数ページにわたるセリフの表示に対応しました。7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:13:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/7 21:39勿論公開しますよ! ただ今はシステムを作っていてストーリーは完成していません。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:14:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/7 21:37SPVARはセリフIDに使用しているので、余り処理速度には影響無いです。 イカゆづきんさん>BGPUT SPSET SPOFSなどを使用してグラフィックデータを表示できます。 詳しく事はここでは説明できないので、トピックを立てて質問しては如何でしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:14:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/7 12:41安定したらエディター作るかも知れません(受験なのでいろいろ時間がかかりますが)0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:14:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/07 12:39:30オブジェクトの設置も出来るようになりました! (何げに初めてのSPVAR)15そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:14:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/07 10:41:50夜はこんな感じです。 (画像はフリー素材を使用しました)16そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:14:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/07 09:46:28アトリビュートを適用できるようになりました!8そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:14:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/07 02:00:25水の画質の調整と、移動範囲の制限が可能になりました。10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:14:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/07 00:14:07空の鏡面反射も追加しました! プチコンRPGグラフィック最強を目指します^^ (勿論ですが水はアニメーションします。)7そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:14:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/06 22:41:06水面の透過&疑似光源反射をやってみた! ポケモンORASの流星の滝が綺麗すぎるので参考にしたい…。8そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:14:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/06 12:40:05Powered by 黒歴史でRPG作り始めます。(うごメモの作りかけをもとに)9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:14:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/08/05 10:02:05SSAA4そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:15:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/4 18:56ありがとうございます! オーケストラ音源はRPGの音楽に使用したかったので助かります!0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:16:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/4 12:40WAVデータをPCから転送するしか無いのですかね...? プリセットで導入されていればそれを使用したいのですが...。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:16:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレSilverBlue Corei72630QM2017/08/04 12:17:38MMLの音源にオーケストラ音源を導入する事は可能ですか?3そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 22:16:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/2 21:54↑公開しようがしまいが投稿したらアウトって誰か言ってたような気がしますが。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:17:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/2 21:53カリング不備があるようなので、旧バージョンみたいですね...。 それなら軽くなって当然です。1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:17:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/2 0:32上級者「定数は変数よりも遅いのでREPEAT UNTIL N」 いやそんな事は無いか。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:19:30に取得