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SilverBlue Corei72630QM
SoCの基盤ごとに配線が違う時や、歩留まりが向上してステッピングを変えたからじゃ無いですかね...?
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
OpenGL ES 1.1の発表は2004年なので、結構枯れた技術ですけど(PICA200の時期を考えたらそうでは無いかも) PICA200のスペック表を載せるのであれば、DMP MAESTRO テクノロジーも入れると良いと思います。 パーピクセル・ライティングはポリゴンの光源処理を滑らかにしてくれますし、トゥーンレンダリングはポケモンや風タクの様なゲームで扱われる重要な技術で、プロシージャルテクスチャはよりより軽くランダムな現実味を出していて、屈折マッピングは鏡や水表現を美しくし、サブディビジョンプリミティブは少ないポリゴン数でも滑らかに表示できる技術をもち、シャドウは簡易的な円形の影をより現実に近い形にし、ガスオブジェクト描画はアクションの多い描写では重宝すると思われます。全て利用価値の高い命令をソフトウェア上と、ハードウェア上に実装するのでは凄い違いで、これはとても重要です。
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
買い試食、終了食、中間食を指定できるグラデーション
15そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
おめーの積、ねえから! (0以外に0の積は無い)
15そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
これから描く絵の背景
16そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
VRAM8MB...??プチコンってGPUキャッシュ用のeDRAM使えたかな...? もしかして、DRAMでは? (どうでもいいけどVRAMがVRMに見えた。)
0そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
昔作った物ですが参考までにどうぞ
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
GLOAD出来るように画像をあらかじめ用意しておく方法ですか!それは盲点でした! 試してみます!
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
Z軸を含めた移動処理や配列への参照などで、30FPSじゃないと処理速度を維持できなくなった…。 マップ専用のバッファにデータを突っ込むようにして、できるだけ処理を押さえたりしてみたものの、やはりGCOPYの重い負荷が来るので、大した高速化にはならなかった…。
15そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
あーもう配列よりも内部バッファの方が速いに決まっているでしょ(呆れ)
4そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
WAVファイルをPetitmodemなどで転送してください。 Petitmodemのsend wav的な物の事を指しているとしたら、それはWAVファイルを転送するのではなく、転送する音声をWAV化したものを生成する機能です。
4そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
真ん中にキャラクター、下にメッセージボックスを入れたらそれっぽくなってしまいそうで若干怖い。
1そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
RPGの背景にでも使おうかな…。
17そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
水の反射とビーチみたいなものの習作
18そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
計画通り(新世界の神風)
2そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
プログラム中でデフォルトキーボードのキーリピートをカスタマイズする命令は無いはず...。 ソフトウェアキーボードを自作してはどうでしょうか?
4そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
ちゃんと描画出来るようになった…!
22そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
定かではありませんが、FORよりもREPEATにI=I+1をつけた方が速かったような気がします。
3そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
例のタッチ系OSの、GLASSのロゴのプロトタイプ
5そうだね
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SilverBlue Corei72630QM
「たまたま」タイミングがあったというだけですか...。失礼しました。
1そうだね
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