プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/8 16:30小林社長によると、あまり収入のない商売だそうです。 ここまでくると半ばボランティアですねw7そうだね プレイ済み2017/11/03 17:15:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/6 18:58タイプ相性・ダメージ計算・UIなどが出来てきました。 この調子で頑張ります。 (shunさん>申し訳ないのですが、BGM012のイントロ部分(ループしていない最初のところ)を少し変更してもらえますか?イントロで少し不協和音(?)というか、すこし違和感があります。いつもBGMをつくってもらっている身分ですが、何卒よろしくお願い致します。)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[26]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/4 23:36ミクモン開発復帰の目処が立ちました。 明日には開発を本格的に再開できます。 長らく進捗悪くてすみません。みなさんの期待をモチベーションに頑張ります。5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/3 15:46コマさん(NNID;ko.ro.55-ma2)が、桁数に制限の無い電卓を公開しています。これならいけると思います。 公開キー;D2EB46D1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:02:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/2 22:33SEKI22さん>投稿者さんが一生懸命作ったものですので、そのような発言は失礼では無いですか? モラルを守って全ての人が楽しく利用できる空間にしましょうよ。5そうだね プレイ済み2017/11/02 22:02:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[23]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/2 13:31白と水色のシンプルな雰囲気です。 (ここ何日かはテストの兼ね合いで開発速度が遅いです。一応戦闘画面は順調です。)2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/2 11:17作者です。 ALPHA OS v4.0は古いものですので、最新のOSである、ALPHA OS Xをご利用ください。 公開キー;EK3E9F1そうだね プレイ済み2017/11/02 22:02:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[21]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/2 2:03キャラクター方向変換は実装しました。 センターは、ショップ統合の一回建ての予定です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記SilverBlue Corei72630QM2017/09/02 02:01:07ベジェ曲線9そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:03:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/9/1 3:04BGは定義番号のグラフィックをコピペしているだけなので、GCOPYを駆使してグラフィック領域を少し犠牲にすれば不可能では無いですね。 正直BGにARGB指定ができれば半透明な水を再現出来て良いと思うのですがね...。(私の作成中のRPGでは綺麗な水を演出したかったので、仕方なくSPで対処しています。)1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[14]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/31 19:47(x,y)~(x2,y2)上の点Pのxy座標を求めるという事です。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/31 19:41sおうです。 すかいぶる〜さん。>完成しましたらあとで絵にさせて頂きます。1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/31 17:59完成は出来なさそうです。 公開キーはこれから総じてwikiに出します。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:05:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/31 17:58Please teach how to do get point on the line segment. 線分上の点Pを求める方法を教えてください。。。 用途は、ベジェ曲線です。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:21に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/31 17:57ちょっと期待。5そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/31 9:14荒らされたならば対応は取るべきですが、余計な事をするのは荒らしと似たようなものでしょう。3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック受付中SilverBlue Corei72630QM2017/08/31 08:17:52情報交換ミクロンモンスター開発者トピック#3Mikumon-project参加者の開発トピックです。9そうだね 57返信プレイ済み2017/11/03 17:16:20に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[79]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/31 6:47みなさん移行宜しくお願い致します。 とりあえずトピック作り直します。4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:17:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/30 16:24私は島に流されます。(島流し)0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:16:25に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿SilverBlue Corei72630QM2017/8/30 16:23B=BUTTON() がありませんね。0そうだね プレイ済み2017/11/02 22:04:30に取得