2017/01/22のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/21の投稿
2017/01/23の投稿
プレイ日記
標準で付いているグラフィックエディタ SBGED のバグ修正とか機能修正とかしてみた。 公開キー 4REX7N8V SYSフォルダに入れられない分、逆に使い勝手悪くなってる気もするけどね...
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
せらだま風のゲームを作ってみました! 公開キー【4KAPD4J3】 十字キーの左右で玉を動かして、青い四角に触ればステージクリアです。十字キーの上とAボタンでジャンプできます。 あくまで「風」なので、空中で上下に制御できなかったり、マグネットにぶらさがった状態では降りられない等、ルールが違うところがあります。 かわいいせらだま子ちゃんも出てきません(´;ω;`)ウッ… ステージを考えるのが結構大変で、まだ全10ステージですが、お許しください。。。 タイトル画面やメニューも無いので、終了するときはスタートボタンで終了してください。 一応裏技的に、ステージが始まる画面でLかRを押すと、それぞれ前の面、次の面に移動できます。ただし、一度クリアしてスコアがセーブされた面までしか移動できません(・'ω'・) あと、たまに変な(邪魔なw)メッセージが流れてきます。。。
16そうだね
プレイ済み
お絵かき
cáńďγ★ joaquinstroke
6そうだね
未プレイ
プレイ日記
何をすればいいか、またこの画面であっているか。 わかりません。 今日買ったばかりの初心者ですがコメントをいただけると幸いです。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
ソリッドガンナーにこんな隠し要素があったのか
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【R25XQ3ZJ】「フィールドを自由に歩いて木こりができるの」を作ったよ! スティックでターン・Aボタンで前進・Lボタンで目の前の木を切れます。改造して家が作れるようにしたりしてみてね!
26そうだね
プレイ済み
お絵かき
184そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。最近お顔見知りになった女性さんが、1日1個ダジャレを考えるのが好調に過ごすミソだと仰られてて、真似してます。 前回の投稿にそうだねがたくさん。皆さんなんて優しいんだろうか…!
31そうだね
プレイ済み
プレイ日記
もっちーず mazidekayoe0121
初公開! 公開キー【P3K33X41】 遊んでみて欲しいですが、初心者なので期待しないでください
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ダンジョン? 作りナのか?
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
沢山の乗り物を描いて往来を作りたい
8そうだね
プレイ済み
お絵かき
5そうだね
未プレイ
プレイ日記
********** Kaikin000
あの~∞とχって特殊記号ですか?あと特殊記号ってどうやって入力すんですか?Ω
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
さっぱり分からん。
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
るかか 20071027
プチコン3号で製作中しましたRPG 「まじっくすと~り~」 完成版(ver 1.0.3)をリリースします。 【進行不能バグがない限りこれが最終版です】 通常版公開キー:4KEXD4GD 画像圧縮版公開キー:52EXH3RJ プチコンBIGでも正常動作します。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなつ tksm372
REJIさんの日記にインスパイアされ、私も4分割にチャレンジしてみました! 公開キー【25NE3G4】 (1)ゲームパッドの、左スティック、右スティック、十字キー、ボタンで、それぞれ別のキャラを移動します。 (2)オンラインゲームをしてるような気分に(ちょっとだけ)なってきます。 (3)そのうち、2キャラくらい同時に動かせるようになってきます。がんばれば3キャラも夢じゃない。4キャラは無理でした(´・ω・`) (5)そして我に返り、一人だったことに気づきます。。。 (´;ω;`)ウッ…
17そうだね
プレイ済み
トピック
ゲームの開発報告するとこ
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ツボツボ keigomegu
今日はすうさん作の「Pics limited for U」で、お絵かきを頑張ってみました! 絵を描いた経験が少なく、絵心教室を一週間でやめた僕でもここまで描けました。 色々な機能があり、本当に紙に描いているような気になるので、とても描きやすいです! よかったらやってみて下さい!あまり絵を描いた経験が無い人にもオススメです! 公開キー【ZRVECE3V】
14そうだね
プレイ済み
トピック
たかChi takashi_o
SPANIM中の軌道修正
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
3Dの自作音ゲー制作中。完全に某音ゲーにしか見えないwwwww
22そうだね
プレイ済み