2017/01/23のプチコンBIG コミュニティの投稿

2017/01/22の投稿
2017/01/24の投稿
プレイ日記
ねこはち neko800_2
公開キー【KDEECN8E】砂絵風ペイントソフトを作ったよ! 操作はLでメニュー呼び出し・Rで全消しです。サラサラ描けるので試してみてね!
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
登録できる限界の台数まで整理しながら描いてみました!台数が少ないですが、往来を再現してみようとおもいます。
7そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
+DJイカ+ tubasahana87
教えてください
3そうだね
未プレイ
プレイ日記
かにみそ tikuwa_TIKUWABU
リズミカルぞぬつき
8そうだね
プレイ済み
トピック
始めましたが...
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
ファイルダウンロードが上手くいかないからってテザリング切ってダウンロードの最中に通信切断したら不正ファイルができてしまうようだ。 「壊れていますので削除してください。」とまで言われた。 128kbps通信制限の中ではWii Uシステムにあるバックグラウンドダウンロードを無効にしないとこういうときに影響が出ちゃう…
7そうだね
プレイ済み
お絵かき
カービィ★KIRBY Kirbystar_Nin751
37そうだね
プレイ済み
プレイ日記
背景を作りたいと思いますがどうしたら登録できますか?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
1日1ダジャレ。ダジャレ文字が読みにくいかな?色に拘らずに黒一色の太字で統一しても良いかもしれない。 あとちょっとむつかしい話させてください。 記憶のなかの情景だけで線を引くのが好きです。 形を定めずに線をひたすら引いては別の線で結ぶという事もしました。 線の群がり、線の塊というか、無意味そのものを描画する時間と行為は、贅沢な退屈だと思います。 おわり!
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぢゅん JunMax1226
とりあえず、適当にグラデーション表示してみた。 画面が広いからタイル状になった。
13そうだね
プレイ済み