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ポーカーフェイスw dekotoraotaku
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ゲームの腕前初心者
利用したゲーム機Wii U
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デコトラと旧車好きのアニメ好きです! 乗り物イラストが得意ですのでよろしくおねがいします! それと最近プチコンbigでのゲーム作り、プログラミングを楽しんでいます。

投稿のみ 投稿と返信
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プレイ日記
ゲームの制作は順調に進んでいます!まだ詳細情報はアップしませんが、以前DSの任天堂の○俺というミニゲームを作るためのゲームで制作した作品を本格的にしてプチコンに移植しようと考えています。プチコンBIGを購入した理由は○俺で作った作品を多くの人に見てもらおうと思っているからです!     楽しみにしていてください!  とりあえず、パトカーです。      
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SPDEF命令をあまり使わない方法で定義してみました。ゲームの制作は順調に進んでおります! 行数や文字数が多くなってくると意図しない動きをしたときの原因探しを自力でやらなければならないので大変になってきました(笑)。
6そうだね
プレイ済み
トピック

ミーバース以外で・・・

ミーバース以外でwiiuから作品を公開できるサイトはありますか? ミーバース以外で公開や投稿をしたことが無いので・・・ 何より、より多くの人に見てもらいたいので・・・  投稿のしかたも教えていただければ幸いです。 ミーバースの終了はかなり致命的です・・・
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
お久しぶりです! ダンプと誘導員を作成中。この誘導員はこれから作り始めるゲームの重要なキャラクターになる予定です。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゲームを作るためのスプライトを製作中。512の範囲を分かりやすくするために少しずつ消して作成しています。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
以前作ったプログラムをほぼ作り直すかたちで改良しました。ただ行き交う車を眺めるだけは変わりはないのですが、時間帯による交通量の違い、ブレーキなどの表現をしてみました。公開キー「42C3V23」
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
前回のプログラムを作り直す形で改良しました! 減速処理と交通量の増加により渋滞が発生するようになりました。さらに時間帯による交通量の違いも再現しています。もうすぐ完成するので近いうちに公開します!
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
朝の渋滞
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
減速に応じてブレーキランプ点灯!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
全ての車に加速、減速処理を入れた結果・・・混雑するw おおむねプログラムは完成してきました!ブレーキランプも追加してリアリティーをアップさせてみたいです。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
画像では分かりにくいですが・・・ 減速処理を右に行く全部の車に組み込んだら・・・ 渋滞が発生するようになりましたw  反対側の車にも組み込んで渋滞をさらに酷くしたいと思います。
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自動ブレーキ(減速処理)を作ってみました!トラックがいなくなればキチンと加速していきます!このプログラムを他の車にも対応させて交通量を増やせば・・・・
11そうだね
プレイ済み
トピック
BGMを作曲したい・・・
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
煽ってるw
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
以前作った往来のプログラムを根本的に作り替えて一気に複数台走れるように直しました!このままだと重なってしまうので、当たり判定や加速、減速のプログラムを組み込んで車間距離を一定に保てるようにしていきたいと思います!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すうさんのpics Limited forUを使って気休めにイラストを描いてみました。
12そうだね
プレイ済み
トピック
物体を持ち上げたい・・
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
フォークリフトのテスト! 直接乗り物をテストのため操作できますが、ゲームとして考えているものでは直接操作しません!
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
前進、後退、ダンプアップ等操作ができるテストプログラムを作ってみました。まだ何もない上に画面外に出て行ってしまうのでゲームとして成り立ちませんが、今後様々なゲーム等に応用したいと思ってます。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ダンプトラックを全力で描いてみました!
23そうだね
プレイ済み