プレイ日記
何をすればいいか、またこの画面であっているか。 わかりません。 今日買ったばかりの初心者ですがコメントをいただけると幸いです。
19そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
Jαnorl:) Nico_MyHappy
プログラム出来ないのに買ったのか?w
0そうだね
未プレイ
返信[2]
親投稿
あんど AND1GOUKI
とりあえずソコ(DIRECTモード)で、 PRINT"HELLO WORLD" と、入力して、右下の方に有る大き目のボタン「ENTER」を押してみましょう。  " ←の記号は、数字2・3の上にある色の違うボタンを使ってネ。 PRINT"HELLO WORLD" と 入力した下に、 HELLO WORLD と 表示されればOKです。 あなたは今、プチコンさんに命令を出し、プチコンさんは正しく命令を実行しました。 目の前のドアは開かれた! よそうこそ! プログラムの世界へ!
6そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
うぃいうGAMER♀ Xeatyoucomputer
これできたら楽しいだろうなー。
4そうだね
未プレイ
返信[4]
親投稿
これはプログラミングを学習するソフトでもありますから別にプログラミングが出来なくても大丈夫ですよ。 こつこつ覚えればいいんです。 まずはいろんな初心者講座を見てはどうですか? 最初の内はそれがいいです。
3そうだね
未プレイ
返信[5]
親投稿
Jαnorl:) Nico_MyHappy
プログラム1から学ぶのは大変だよ 気力と努力が必須。
2そうだね
未プレイ
返信[6]
親投稿
STiNGER STiNGER8901
私のプロフから、プチコン初心者講座をご覧ください。 基本の操作と、いくつかの命令語を使った短いプログラムの組み方を解説しています。
1そうだね
プレイ済み