2017/11/05のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/11/04の投稿
2017/11/06の投稿
プレイ日記
ηβκ V-13.7 hibiking0412
あ、オワタw
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ηβκ V-13.7 hibiking0412
w
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ななし basuku13
いま作っているゲームに使う飛竜かいたよ!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
えくる ecru2784
とってもおもしろかったのでプチコンに移植しました。 難易度はちょっと簡単になったかもー。 某所で公開します(汗
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぶーちゃん luke-pokesuki
ギ、ギリギリ間に合った…。 どうも、かいぬしです! 今回は32×32の顔グラフィック画像素材をアップしました! タイトル:K-GDATA 公開キー:EKE8ND91 元々はゲーム用に使えるかなと半年前からこつこつと描いてきた画像だったのですが、ゲームを制作する時間もないし、ミーバースも終了してしまう。 だったら、このまま眠らせてしまうよりも、ミーバースのみなさんに有効に使って頂いたほうが良いと思って公開させて頂きました。 皆さんに喜んで頂けたら幸いです♪
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
だにえる haru2016nen
灯の標本/進捗: *高度サウンドユニットがなくても 動くようになった! *現在全体の90%くらいまで出来てる。 *タイトル画面強化。(プロローグ、 難易度選択、オプション等の追加) *画像はゲーム内で使うネタ (その内4つが没になったことはチーズが 裂けても言えない)
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
新作QSP「簡易漫画ビューアQSP」です。連番のGRPファイルを簡単に閲覧できます。512x512までのサイズに対応しています。(公開キーや使用方法はコメントにて)
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
はるき 7102HARUKI
Miiverse終わる前にゲームを公開 キー【X3LXEWKE】
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
time&date ver.8.0 イベント表示に対応させました key:8DEEX3J4
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
**** ** piroto09
プロフ用
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Cross CrossTri
公開キー【2L4NVAV】 Miiverse上で公開する自分の最後の公開キーになるでしょう。駄作です。 マスキング(?)…です… 受け取って…ください… 伝わって…ください…
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ミーバースが終わる前に、バージョンアップの見込みが立ったのは3LayersPaintとAWK-9 LIBRARYとSRI LIBRARY 2.1だけです。 >>>ツールばかりじゃん<<<
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かつみ opoQsn
「1人UNOもどき」更新! カードを場に出す時に自動的に手札がソートされますが、任意のタイミングでも出来るようになりました。 公開キー:7J5YE3DJ
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
とうとうミーバース終了まで残り僅かになったので、今後の活動等についてこのトピックにまとめておきたいと思います。
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
キムKEN kenken0309
顔グラの練習。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Takumi Takumi.K0415
[N3Q5EXY3] 初めて作ったゲーム系ソフトです。 シューティングゲームと縄跳びゲームです。 DLしてみてください。 感想ください。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まひと mahimahi1231
「名探偵ワンパク」の続きを作ってみた。上は、そろそろ公開停止しますので、書きません。                   公開キー 下 NK2NQ5HP
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SH_DEFPACKをバージョンアップしました。 key【CDEVX3DJ】(31874bytes) 中身 3LayersPaint(ペイントソフトです。バージョン名はLastMVβ) SRILIB2.1(画像の連長圧縮保存DEF) AWK-9LIB(文字列をDAT保存するときに使えるDEF) SH_SE(効果音集) DEF_PACK(雑多なDEF集) です。
16そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みほ kanachi_2002
ゴキブリをぽんぽんするゲーム (サンプルを10分くらいで改造しただけのクソゲーです) 【公開キー】NKE8YE9P --- ミーバースがもうすぐ終わるときいたので、なんとなく投稿してみたかっただけです。消されるのではないかと心配。 落ちたときにツボになるのは仕様です。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くろんぬ C.ROD205
以前から長く凍結していた、 「プチコン3号で一番作りたかった作品」 を少しでも形にしたいと思い、オープニングだけでも公開しようと足りない絵を埋めています。間に合うかなぁ?
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポコ poko.8
作ったものまとめ【5RXNVKE】 ちいさいゲームがいくつか入ってます
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【まーじゃんのようなもの。v1.8】 マズそうなバグがあったので修正しました…。 また、アガり止め・テンパイ止めを実装しました! 修正した内容は以下の通りです。 ・鳴きOFFがリセットされない ・CPUの鳴き/和了がプレイヤーより優先される ・フリテンのチェック強化 Key:TJ5E23DJ
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
PONガエル pokettto-1260-ze
基礎という名の壁を突破した! …と思ったらプログラムの組み始め、組み方という名の壁にぶつかりましたわ ぬわあああああん!!!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
おちゃめ ochame_nako
新作QSP「PETIT PAINT 2 QSP」です。あのPETIT PAINT QSPがカラーに対応して究極進化!QSP史上最強のお絵かきソフトです。(公開キーや使用方法などはコメントにて)
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
たこやき yuzuki-keey
最後のプチ宝くじ結果発表 参加者は画像の通りです
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
LOOK AND SAY数列をふと作ってみたら意外とコンパクトになりました。 玄人はもっとできるんだろうな…。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みなづき 37zuki20
□□□
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
緑色に光ったランプを覚え、数字の順番に叩くゲーム【パネルタッチ】最低限遊べる範囲でほぼ完成した! まだまだ改良できる部分はたくさんありますが、最終調整をしてから公開する予定です。
9そうだね
プレイ済み