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PONガエル pokettto-1260-ze
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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ぼくちんの仲間は主に水辺で呼吸しています ぼくちんが日記、お絵描きを投稿する度に黒歴史が誕生してるのは内緒 ちなみに、ぼくちんのMiiは単純な形の組み合わせだから 記憶しやすいんだよなあ 覚えてなかったらゆるさない(はぁと)

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プレイ日記
ネタバレ
PONガエル pokettto-1260-ze
さようならミーバース! 未だにゲームらしいゲームを作れていないけどネヴビ
16そうだね
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基礎という名の壁を突破した! …と思ったらプログラムの組み始め、組み方という名の壁にぶつかりましたわ ぬわあああああん!!!
9そうだね
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ぐへへ・・・こーゆー上下スクロールして指定してプログラムを読み込むプログラムってかっくいい… で(唐突)、破壊神ACLSくんとはもうお別れよ~!
8そうだね
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メガネを外したインテリくん
10そうだね
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やっぱり変数の名前って単語を略したものを使った方が 見やすかったり? ターンにRとか 配列変数とかA$[],B$[],C[]とかやっちゃってる・・・ で、置き換え機能があるから改名は楽かと思ったけれど R がFORに引っかっちゃう! ぬわああぁあぁああん!!わけわかめトトロ芋
4そうだね
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ちょっと前に作った Aボタンを連打するだけのゲーム(ゲーム?) 逆さになって遊んでみても面白くなかったので RPGによくあるヤツを作ってみた・・・ 結局 連打ゲームになってしまった・・・ ぬわああああああん!わけわかめトロロ芋
4そうだね
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ぁあぁああぁあぁあ!!!ブリッヂ! IF X>49 THEN X=0:Y=Y+1 Xが50を越えてしまう・・・
4そうだね
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も ち ろ ん 俺 ら は 抵 抗 す る で ? 拳 で
10そうだね
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もうすぐでさようならだわ! ミーバース! という事で 強引だけど 利用制限喰らってる間に 作った物を置いていきます
7そうだね
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P O M ガ エ ル
20そうだね
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RSORTを使って 競争ゲームを作ってみた
8そうだね
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れんだ ゲーム Ver 1.1.2 を公開しました。 連打して敵を倒すだけのゲームです。 変更点 ・い っ ぱ い
1そうだね
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PONガエル pokettto-1260-ze
ke☆ なんて打つわけないだろ! 運営さん今までありがとう! ミーバースのおかげで たくさんの方々との交流が楽しめました。 残り数ヵ月間を楽しめよ!
10そうだね
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れんだゲーム Ver 0.0.1を公開しただで タイトル画面、敵とプレイヤーのHP等を修正・変更しました。 バージョン表記を追加しました。 今後の予定もあるで ・プチコンのキャラクターを自作のキャラクターに変更する ・なんか色々改良する そ れ だ け
3そうだね
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ゲーム名「れんだゲーム」 ゲームをプレイした方々の声 ・なし Key:画面写真 通信オフ会:0~0人 対象年輪:樹齢100年以上(斧で伐る等の行為含む) ジャンル:スパゲッティバトルゲーム
4そうだね
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BEEP242「プーッ」 時報かな?
8そうだね
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PONガエル pokettto-1260-ze
現在 ターン制戦闘ゲームを作っています 今まで GOSUBを使ってゲームを作った事がなかったので GOSUBの使用は初めてです 作ってる途中で メインループに何の処理を入れればいいのか分からなくなりました サブには 変数で変わったりする物を入れれば良いのですかね 変数=変数-RND(3)+1とすると ちょっと変になりました RND()を変数に入れたら解決しましたまたまた
7そうだね
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PONガエル pokettto-1260-ze
FOR I=0 TO LEN(A$)-1 IF A$[I]=="は" THEN A$[I]="わ" NEXT B$の中身を変えたくないのだけど…
7そうだね
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なんだこの電卓!? 一桁以降の計算ができないじゃないか!
5そうだね
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