2017/07/18のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/07/17の投稿
2017/07/19の投稿
プレイ日記
ネタバレ
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
ニコニコ一挙放送記念。 初期艦は電ちゃんでした。 寝惚けで描いたから結構下手かも… 許して(慈悲)
9そうだね
プレイ済み
トピック
あおい KurikuraSabu

音ゲーに仕様するMML募集

やぁ、 MML募集します 最近、何を追加すれば良いのか分からんので (但し、全てが採用されるとは限りません) 音ゲー=某おもちつきゲーム
0そうだね
未プレイ
トピック
しゅんや shunsar

2Dゲーム作りたい!

マ○オ見たいな2Dゲームのつくりかた教えて!!(マ○オメーカー見たいなやつでもOK)
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
今日は蜜柑をSPROTで 飛ばしてみましたわ。 やっぱり、SPFUNCが わからないオチなのよね。 キー「43V513N3」 なめてかかると意外と むつかしいゲームなのよね! 目指せ200000点! いける人はもっといけーーーー!!! 意味が分からない人は とにかく→DLよ!!
35そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ピクロスに使うタイム表示を作りたいのですが、どうプログラムを組めば作れますかね…?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
やまりん yamarinAJHS
【改造版JAMP KUN】 公開キー=12DE3KHE
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
うぃっす。 手振れ補正機能を追加したよ~ 補正度は変更できるよ~ おやすm((
21そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Cross CrossTri
最も深刻な問題(ターゲットは毎フレーム-10000ドット移動) 文字通りの「超」加速でターゲットを越えてなお増大する数字。 オーバーフローしか見えない… ちなみに+10には追い付けません。 ただの計算ミスじゃん。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
まりを tomoyaTT88
『指定した文字を消さないCLS』みたいなのってあります?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
プレイヤーがリーチできるようになりました…。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
こ れ は ひ ど い
5そうだね
プレイ済み
トピック
コウイチ 344344k

どうすれば……

質問です。 A=1 B=1 C=1 IF A AND B AND C THEN BEEP 2 なら成立するのですが、 A,B,Cを0にすると成立しなくなります。 どうすればよいでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
MS-○OSとかLi○uxっぽいOSもどきを開発中。RPGが付属しています
2そうだね
プレイ済み
トピック
しろかび burakkugenomu

写真について

写真を使いたい場合はどうすればよいでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ポケモン感
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りお♪ RIO-pei316
友達に絵かいてって言われたんでかきました。まだ完成してない作品があるんですけど…。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
残り牌の表示を追加しました…。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
* * * * * koideyuu0607
【報告】 個人的なんですけど、今日からちょくちょくシューティングゲームを作っていきます。なので、暇ならプレイ日記に投稿したいと思います。 今日は ・スプライトの表示 ・スプライトの座標変更 ・スライドパットでの操作設定 ・スプライトの移動制限 をプログラムしました~。
17そうだね
プレイ済み
トピック
かげ YUUKIMIRU0406

お絵かきで書いた絵はどうやって適用するのか、

スマイル機能のお絵かきでキャラクターのえをかえたのですが、どうやったら適用できるんでしょうか?
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
goofydogk goofy.dog
ゲームを作りましたので、是非遊んでください。 操作方法:スライドパッドで移動  下でしゃがみ Bでジャンプ 気になった所があったら、アドバイスください。感想まってます。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
shun koryukirin
プチチ大王のテーマ(we are heroesアレンジ)です。BGM集を更新したときに消します。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウ hiwxuhduz
左がマイクラでお馴染みの匠様 右がこの世界の匠様でございますw どっちが強いのかなぁ~w
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウ hiwxuhduz
匠様ーーーーーーーー(° д ° )
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
アシュかくせい 1-2-3-4-6-XYZOPK
なんかバグった
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウ hiwxuhduz
連続投稿申し訳ありません この画像をみて思ったこと コメントで書いてください 僕はすげぇと思いました
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきLUをシステム面で大幅更新しました。 更新内容 ・テンポ変更機能の廃止(機能しない譜面があったため)。 ・モード変更機能実装。モードの種類はLUモード(×15で強制終了)、REモード(△40、×5で強制終了)、SPモード(本家と同じで、強制終了無し)の3種類。 今回は譜面の追加はありません。 公開キーはコメントに記述します。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
(´∀` )ゆぅさん soranohikari03
なんとなくケモ耳っ娘描いてた。 ちょっ…ごめ、力尽きた(素) てな訳で続きは明日描くよ。 ( ´ω`)つ[] タピオカフェオレ。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
2層以降の段差描画ありパターン(雑)を追加した! メインマップ以外の店メニューは値段が変わるようにした!
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ブルー Shota0906
四角いやつが四角いやつを倒すゲームのVersion 0,1,0を公開しました。 公開キー【Z5L3E3KV】
5そうだね
プレイ済み
お絵かき
ねこはかせ hgskdj2609
1そうだね
プレイ済み