2017/05/24のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/05/23の投稿
2017/05/25の投稿
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
アイテム5つとスキル4つ追加した! 行動間隔タイマーの進み方が変だったのを修正した!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヒール warupori
グラフィックすらない一人用の"簡易・早撃ちガンマン"を作りました ノイズが鳴ったらAで撃て!! WJDX8344
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
大好きな絵でスライドパズルを作りました。 絵心で投稿されているわしもさんの絵です。 また、画像転送にれいさん作のPetitModemを使わせて頂きました。
27そうだね
プレイ済み
プレイ日記
czrandomad DAIKI0330DAIKI
おらの村 DX Ver.0.6 を公開しました。 公開キー:EK23 N38F かなり久しぶりの更新となります。 表示物のちらつき防止をしました。 その他、様々な調整を行いました。
17そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヒール warupori
早撃ちガンマン的なゲームを作りました (ガンマンなんか出ないけど) NDFD3EHD
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
☆★なおと★☆ naoto-koro.0308
この声どうやったらでるのでしょうか?
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
『かんしょう』機能をつけました!
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ゆっき F-YUKKY
こういうのが一番イライラする・・・ (どこに多いWHILEがあるんだっ)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
アルパカさんの自己記録です。 もう少し記録を伸ばせるかな?
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
rejittsuan
限界突破ァァァァァ!!!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
ユウキ rewqasdfvcxz
毒沼マップを追加した! 毒沼は入ったら毒が溜まるようにして池とかと同じく水中状態異常もなるようにした! ここにW2のボス置こうかな~
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
rejittsuan
だっさwww
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
りきすけ rikisuke
なんか、仕上げ的な感じのトコ。 モンスターと素材食材の画面。
25そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イチモク tonton8493
キャラデータ作成中…要らないやつ削ったり、必要なやつを足したりしてます。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
かぶきち KABUKICHI
ようやくはしごの動作が形になってきたので、次はステージギミックを作っていこうと思ってます~。 年内に一面だけでも完成させられるよう頑張ります(`・д・)o
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
こうやま kouyama1967
新作プログラムです。今回はゲームでなく、ミニツールです。
11そうだね
プレイ済み
トピック

公開キー

銃とかナイフとか使ってるアクションゲームとか対戦ゲーム公開キーあったらください!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
みな♪ pochi37
勇者に動き学習させてるけど等速でやってるから計算上第一世代で5時間くらいかかるのだが
6そうだね
プレイ済み