前作ったSTGっぽいアレを更新しました
EZ3NW3C4
更新内容:
1.ハイスコア保存機能の追加
2.爆風を同時に1つしか出さないように
3.W25で大量にキルすると手に入る称号(?)を追加
Xボタンを押しながら起動すると…?(前からあった)
8そうだね プレイ済み
割と昔挫折したSTGゲームとして遊べるようにしました
ウェーブ毎に増える敵を倒せ
弾は画面に一つしか出せないが敵に当たっても消えないので連続で当てると得点が増える
8そうだね プレイ済み
早撃ちガンマン的なゲームを作りました
(ガンマンなんか出ないけど)
NDFD3EHD
7そうだね プレイ済み
グラフィックすらない一人用の"簡易・早撃ちガンマン"を作りました
ノイズが鳴ったらAで撃て!!
WJDX8344
6そうだね プレイ済み
スライドパッドの位置だすだけのプログラムつくった 55EED84V
6そうだね プレイ済み
前回の連打ゲームにタイムアタック機能をつけました
セーブはできませんが、ハイスコアと対戦できます
公開キー:4RKJ34D3
4そうだね プレイ済み
簡単な連打ゲームをつくりました
Aボタンを連打し、ゴールを目指そう
公開キー:J333QE3P
5そうだね プレイ済み
BUTTON命令について
B=BUTTON(0)
IF B==1 THEN
だと他のボタンを押しながらだと反応しませんよね?
他のボタン押しながらでも反応させるにはどうすればいいですか
0そうだね プレイ済み
スプライト当たり判定、BG、分岐処理、スティックのテスト「おにごっこ」
拡張スラパ/Cステ必須
4そうだね プレイ済み
時間切れ処理について
VSYNC毎にDECで減る変数が0になったらGOTOさせたいんですが
0になっても実行されず動き続けるんですが
どうすればいいですか?
0そうだね プレイ済み
当たり判定のテスト、ハカセに薬草食わせるゲーム
RD2EV8HV
4そうだね プレイ済み
BGM31番の「Heat uuuup!」(誤字ってたらスマソ)が好き
ガバかロッテルダム的な感じかな?ようわからんけど
3そうだね プレイ済み
スプライトをアニメーションさせたいんだけど、SPANIMがいみわからん
mkIIとちがいすぐるう
3そうだね プレイ済み