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みな♪ pochi37
日本
誕生日非公開
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機Wii U/ニンテンドー3DS
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たかが中級者 されど中級者 そういや3dsではプチコンとようつべしかやってないな…(トモコレ始めました。 あっ一応書いとくけどフォローしても返さないよ。 wii u版の別垢で活動するので、五年くらい発言を控えます。(たまにコメント位はしてるかも)2015/02/03

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プレイ日記
みな♪ pochi37
やりたくてやった。 後悔しかしていない。 深 刻 な ネ タ 不 足
2そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
勇者に動き学習させてるけど等速でやってるから計算上第一世代で5時間くらいかかるのだが
6そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
リズムゲーム()【MINAMO】を作り始めて3日。圧倒的に何か足りない気がする。
7そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
どなたか、赤外線ファイル送信プログラムをお持ちの方はいらっしゃりませんか? (これはプレイ日記に書くのかな?
4そうだね
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トピック
みな♪ pochi37

円が座標X,Yと重なっているか

何故か三角関数系がトピックで目につくのは何故かと思いながら質問。 座標X,Yを中心とした半径Rpxの円形が、座標X2,Y2に触れたとかどうかは、どのように判定すれば良いのでしょうか。 イメージでは円形が描かれていますが、式で求められれば、そちらの方が良いです。
2そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
ぶつりほおそく(わら) わあい
3そうだね
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トピック
みな♪ pochi37

SPの向きに移動

例えばSPが90°の向きだったらX座標は1:Y座標は0 加算させるにはどのようにすれば良いのでしょうか。 三角関数は全く触れたことが無くて…
1そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
なんとなく作ったファイルビューアー 久しぶりにファイル削除していたら、自分でもデフォルトぽいの作りたいと思い(ミバの影響もあり)、つくってみました。 今後の予定...エディタも兼用させたい(願望 影響を与えてくださった投稿主様、ありがとうございました。
7そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
L...LOAD...
7そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
みな♪ pochi37
興味本心でEnter消したらこうなった。 後悔はしていない。いや、してるかな。
5そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
...消せた。
2そうだね
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プレイ日記
ネタバレ
みな♪ pochi37
あ...
8そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
Rボタンをソフト起動時のスマイルブームが出てくる画面で押したら凄い地味な発見をした。
3そうだね
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トピック
みな♪ pochi37

DATA配列を元に3d描画

3dで2次元mapを描画したいです。 高さとかはこだわっていません。 自分のレベルは、2dゲームの普通lv位だと思います。 読み込みの後から教えて下さい!
3そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
「」
3そうだね
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トピック
みな♪ pochi37

波形プログラム

サンプルではなく、リピートが使いやすい等、もうちょっと機能的な波形編集プログラムはありますか?
3そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
打ってしまったのは自分だけ?
4そうだね
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みな♪ pochi37
ひ、平仮名!?
5そうだね
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プレイ日記
みな♪ pochi37
何 故 一 文 字 ず つ し か 入 ら な い
1そうだね
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トピック
みな♪ pochi37

DATAで作ったマップを使いたいです!

DATAで作ったmapでやりたいことがいくつかあるのですが… 1.bgで表示 2.壁にあたっていたら1、違ったら0を変数に入れる(bgのx.y座標で判断が一番欲しいが、あまりこだわってない) いくらかプログラムを作っているけどもこういうのは触ったことなくて… Aはスタート、Bはゴールですが、スタート処理は出来ています。 こんなプログラムの初歩的なことさえできない自分って… 脱字誤字があったらコメントで修正
0そうだね
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