2017/05/07のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2017/05/06の投稿
2017/05/08の投稿
トピック

アンチエイリアスを自動でかけてくれるプログラム作った人いませんか

居るわけがないんだよなぁ(諦め)
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
くろんぬ C.ROD205
タッチした位置を記録するプログラムを作りました。画像は、最近作っている「スマホゲー自動攻略ロボット」に3DSをセットし、同じ場所を何度もタッチさせたものです。 うまく動けば水色のマークはほぼ点になりますが……今は横方向にかなりの誤差があるみたい……
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
進歩(少なスギィ!!) 寝る
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
フォントエディタVer0.5公開\(ő∀ő\) 【2JEX3344】 使い方はコメントで。
24そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リンゴばかりなのでトマトを描いてみました。 ベース部分の作り込みに時間を掛けすぎて進行がおそい… GW終わるorz
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
◆★Manato★◆ 8hgFYUgjp98-t6_2
【るかかさんの『まじっくすと~り~』から】 ちょっとフォント変えてみたくなって1つだけ変えてみた結果・・・w
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
FOR~NEXTの配列参照で、何故かCONTINUEを使用していたので、BREAKに変えたら、凄く高速化した。 そりゃ配列を参照しすぎな訳だw
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
タスクマネージャーがウィンドウズ同様クソ重い…。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
★Fuku★ 1213kouchan
MONEY_GAME[Ver.0.1]を公開しました。まだお金を貯めることしか出来ません。。。 近々ガチャ機能も追加予定です! ※このゲームは全て英語表記です。 ※このゲームの二次創作、改造はやめてください。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
姉に「半音上じゃない?」と、言われたので、修正しました。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
ア○ワナ制作記録#1 唐突に始まったこの企画は、題名通り、 アイ○ナ風ゲームの制作過程をのせていきます。 何故日誌ではなく、記録なのかと言うと、 超絶不定期投稿なので毎日上げれないからです。 こんな、誰も興味無いような制作記録ですが、 どうぞ宜しくお願いします。
12そうだね
プレイ済み
プレイ日記
すたいりっしゅ?
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
何故だ。 自分に「ねーねー、アイツと付き合ってるんでしょ。ヒューヒューhy(略」、っていうのを、同クラスの一部の人間が言ってくる。 何故そうなった。 前からの友達でちょいちょい話してるだけなんだけどな。 今回の絵はいつもよりイイ感じ。
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つかえるYSD naonaonaokky
ぽかーん(○_○)
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
思い出記録帳を起動してみたらプチコン3号がいつの間にか1081時間でした…それでも技術はまったく上がりません…
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
32GBでさえ容量が無くなりました…ソフトも250個ぐらい入れていたのでどうにかします…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
自分は、これから「w」を使うことにします。 笑う事を表すのにコレが一番良いかと思いました。
9そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ファイル整理してたら無名ペイント削除しちゃったンゴwwww »バックアァァァァァップ« 俺氏、神ですた(素材
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ぺぃ shiba_petitcom
設定のアイコンは安置営利明日付きです。
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スタイリッシュとは
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ポコ poko.8
ぐるぐる
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
YUYA6767
でっどぷーる
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
しんしん manashi3
歴代のOSもどきに実装されていない(してはいけない)機能、それは・・・「引っ越し」ダァッ! ※随時各OSもどきに対応予定
8そうだね
プレイ済み
プレイ日記
配列の要素一つ一つにスプライトが定義できません。一度に大量のスプライトを扱うにはどうしたら良いですか?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
厄災ハカセと終わり無き会話ゲーム。 拷問だなこりゃ。
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SquidSky ugomemo_gorohati
卓球部に入ったのでトレーニングソフトウェア作ります(無謀)
23そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ユウリ yuuri.com
公開キー【4DH5DE2D】 タイトル【HUNT】 GWの空いてる時間でちょこっと更新!漢字フォントを使ったり、影をつけたり、エフェクトをつけたりしました。基本的なとこは何も変わってませんが、良かったら遊んでみてね!
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ηβκ V-13.7 hibiking0412
オー ギャクジャパン!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SEKI22 rcftgrsfrr578
別のアカウント(NNIDとは言ってない)用のプロフ用画像。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
コンニチワwwwコンニチワンwwwアリガトウwwwアリガトウサギwwwコンバンワwwwコンバンワニwwwサヨウナラwwwサヨナライオンwwwマwホwウwノwコwトwバwデwwwターノシーwwwナーカマーガーwwwポwポwポwポwーwンwwwwwwww エー↑シー↓ 電卓のACってallclreaって意味なんだね。今知った
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
oo meidoin21
[メイドインPC制作日記120ページ目] AI作成機能も完成を迎えつつあるので、同時進行でメインメニューを作成中。予定では先にショップ内の方から作成することにしていましたが、この処理に使用する作品リストの仕様がまだ完全に決定していないので先にメインメニューを作成することにしました。
15そうだね
プレイ済み
プレイ日記
YUYA6767
でっどぷーる +500
13そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
HTV04さんに、英訳の改良を行ってもらいました!
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Soybeanman 2013niconico
ア○ワナ風ゲーム制作記録#2 GB風の画面にできるようになった。 ただそれだけ。
15そうだね
プレイ済み
トピック

動かし方

人を十字キーで動かしたりする方法を教えてくださいĦ
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ネタバレ
擬人化日記#w 「ああぁるじぃびぃ」 256段階の赤、緑、青要素を伝える事で色コードを返してくれる。 いや、間違って関数描いたとかそういうんじゃないからね。うん。間痔違うから。 プログラミング歴2週間のjcがhsv→rgbに変換する関数、またその逆関数を作ってくれました。感謝ッ。(((( ° д ° )))ガクブル 100mで12秒ぴったり出ました。(どーでもいい自慢やめr よかったら好きな関数・命令教えて下さい。自作でもいいです↓
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
ALPHA OS Xの修正版を公開しました。 主に翻訳の改良です。 (Last versionとは何だったのか)
10そうだね
プレイ済み
トピック
shoum shoum0403

フォントについて

フォントの変更の仕方教えてください
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ηβκ V-13.7 hibiking0412
文字でかっ!
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
リズミカルおもちつきLUを更新しました。 更新内容 ・譜面を5個追加(こうちゃ.comさん、ころはさん、urasamiさんの楽曲を使用させて頂きました)。 ・特別な音符を追加。 ・譜面と楽曲がずれている物があったため、それを修正。 公開キーは[XBCX3K8V]です。 ちなみに、今回の追加譜面もかなり難しくなっています。
19そうだね
プレイ済み
プレイ日記
じゅん 0p7u0p2w
ネットで投稿プログラムをみましたが、皆さんとてもクオリティが高くすごいですね。 ちょっとした簡単なゲームくらいしか出来ませんが、少しづつ勉強していこうとおもいます。 ミーバースでキーを公開もできますし、楽しいですね!
22そうだね
プレイ済み
プレイ日記
★Fuku★ 1213kouchan
これだと文字が表示されません。。。 どうすればいいでしょう?
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Cross CrossTri
何をどうしたらこれをもっと圧縮できるんだろう(前に作ろうとしていたもの)
5そうだね
プレイ済み