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プチコンで作ったもの タイトル【HUNT】 公開キー【4DH5DE2D】 1分間でたくさんモンスターを狩ろう! タイトル【RE:BIRTH】 公開キー【4DW3R3S3】 動いて食べて生んで死んでいく人工生命を育てて眺めて愛でよう!

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GLOADのパレット配列について

GLOADのパレット配列について、使い方がいまいちよくわかりません。うまく使うと色を置き換えることができるようなのですが、パレット配列ってどんな風に用意するのでしょうか? 一から教えてほしいです!
3そうだね
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公開キー【4DW3R3S3】 タイトル【RE:BIRTH】 動いて食べて生んで死んでいく人工生命を育てて眺めてめでるプログラムを更新しました。 前回からの変更点 ・マップが広くなりました ・グラフが見やすくなりました ・再生,停止,コマ送りができるようになりました ・上下左右にエサがある場合、食べに行くようになりました(ランダムウォークに戻すこともできます)
11そうだね
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高速化への道

プログラムを組んでいて、初期に作ったものと改良したものとを比較したとき、だいぶ処理速度が遅くなっているなと気づきました。 処理速度を向上させるようなプログラムの書き方などありましたら教えていただけますでしょうか。
7そうだね
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動いて食べて生んで死んでいく人工生命を、育てて眺めてめでるプログラムを組みました! 数日前に紹介した【BIRTH】にエディットモードを追加して、自由にセルが配置できるようになりました! 追加要素もあります! タイトルもちょこっと変更しました! 公開キー【4BC4N2NE】タイトル【RE:BIRTH】
16そうだね
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動いて食べて生んで死んでいく人工生命をただ眺めてめでるプログラムを組みました。 緑が植物、白が草食動物、赤が肉食動物を表しています。それぞれ対象の生き物を食べると子供を生みます。動物には寿命が設定されていて死ぬと植物に変わります。 公開キー【VKK8X3CS】 タイトル【BIRTH】
24そうだね
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公開キー【4DH5DE2D】 タイトル【HUNT】 GWの空いてる時間でちょこっと更新!漢字フォントを使ったり、影をつけたり、エフェクトをつけたりしました。基本的なとこは何も変わってませんが、良かったら遊んでみてね!
11そうだね
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【HUNT】更新しました! *僧侶が3WAY魔法を撃てるようになりました。 *スコアのセーブ機能を実装しました。 *キャラクター毎にハイスコアとアベレージを表示するようにしました。 公開キー【EVXDNNV】
8そうだね
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バランス調整を行いました! 公開キー【4RKJ34JD】
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公開キー【NKAP13G3】 タイトル【HUNT】 1分間でモンスターを出来るだけたくさん狩って得点を競うアクションゲームです。お暇があれば、是非遊んでみてください!
4そうだね
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