2016/06/03のプチコン3号 SmileBASIC コミュニティの投稿

2016/06/02の投稿
2016/06/04の投稿
プレイ日記
コマさん ko.ro.55-ma2
3D PETIT CRAFT ver.1.1 【更新内容】 ・様々なバグ改善 ・その他、ポリゴン描画のZソートを、少し改善 【公開キー】 7K43E5ZF
7そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
仮メタルキャラ ふっとび耐性がつき、体重と落下速度が少し上昇します。 色変えるのがめんどくさい
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
だにえる haru2016nen
学校終わったー とりま、フォント変えてみようかな と思ったけどよくわからん
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
このゲームのタイトルの名前が変えられませんどうしたらいいですか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
なおと naoto.y0308
この画面をなくすには?
2そうだね
プレイ済み
トピック
なおと naoto.y0308

マリオメーカーがち再現したやっつてありますか?

マリオメーカーをがち再現したゲームっていりますか?ゆうしゃのぼうけんは、キノコを取ってもでかくならないのでそういうところも細かくあるやつがあれば教えてくださいお願いしますあとできれば公開キーもお願いします
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
うーん...これが限界かな...
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
Game Yoshi 1QV0PR
税計算(笑) 最近税のことでニュースになってますね。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
メタル色 これをもとにパレットデータ作ればメタルキャラは完成
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
なーんだ。初めての時はフォントを文字列で作るのむずいかと思ったけど、今なら簡単だった。 ただこのまま作るのは大変っすよよよよ。やっぱりSAVE "GRPF:NAME"の方が楽。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
色変えた。すごく簡単。 この色好きなんだけど緑にすると真っ黒に近いっていう。
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
何 か 凄 く 違 和 感 あ る よ  うん。 文字のフォントの色を変えたらどんな色にもできるんだな~。いい色探しますぅ。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
バニラ 435778
ニコチャン
10そうだね
プレイ済み
プレイ日記
めぐりが音楽作り始めているのよね。 なんか、昔のべーシック投稿 プログラムみたいな感じなのね。 キー『7KSN434S』 ウィルオウィスプが 鬼畜すぎるわ。 弱くしてるはずなのに?? 面クリア型のアクションゲーム なのよね。 お口に合えばどうぞ。
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
何か部屋が暗いときのような色なったたた。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
KingP FOTHER
メタルキャラ完成
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
スー thanks_0u0
★公開キー:WSVES33J★ イロヲツクル v1.00を公開しましたー。ちょっとしたゲームですよ( ' u ' )ノ 指定された色を作る?というか指定の色のボタンを押すゲームです! 10問正解するまでのタイムを競ぅルールと、何問正解し続けられるかを競うルールの2つ、同じ色を選ぶルールと補色を選ぶルールの2つ、組み合わせて4つのルールで遊べます。 補色は意味がわからない難しさなので色マニア向けってことでどうぞよろしくお願いしますー。 よかったら遊んでみてくださいませー(・u・)
14そうだね
プレイ済み
プレイ日記
さーせん。 オリジナルグラフィック& BGMの手作りゲーム PIMANなのよね。 キー『NKAXK3K3』 さっきのは、グラフィック同梱するの 忘れちゃったのよね。 こちらで遊んでみてくださいね。 すみませんでした。 夕飯はおにぎりでした。
11そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
画像の数値でどんな計算方法がわかる人いる?
3そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
4だと時間がかかるな。 でもすごすす。
7そうだね
プレイ済み
トピック
しりゅう shiryu1021

教えてください。

ゲームコインを表示できると聞きました。文字コードを教えてください。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ヌインクラフトクリアーー!!!
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
つばさ☆ nsm2116
平らにして、ランダムにしてみた。 もっと改造するぜ。
9そうだね
プレイ済み
トピック
Kouta maguroumainya

スクロール止まれや!

画像見れば故障の内容が書かれてる 僕は文字が全て画面外に出たらスクロールを停止させたい。
1そうだね
プレイ済み
トピック
受付中
はやぶさ(^o^)/ pokettomonsutav

ブロックメーカー

すみません どなたか「ブロックメーカー」の 更新版の公開キーを知りませんか? 探しても見つかりません(><) 知っていたら教えて欲しいです お願いします!
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
ハカセの公開キー保存室が生きてるかと見に行った。 2015.11に建てられたトピックが19件とスローペース。 なんかハカセトピックだとパソコンからアルバム画像が貼れない?キー手打ちは勘弁して…
6そうだね
プレイ済み
プレイ日記
【5KXNX34Y】テキストエディタのようなもの 更新しないはずでしたが、エラー停止する問題が見つかったので更新します。
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
TK 1218az
プチプチ作ろう8 歩行アニメってどうやればいいのですか?
2そうだね
プレイ済み
プレイ日記
イスターリャ arduinotexter
開発中の「TSMILE」。 電卓機能が粗方出来た。 modは必要なかった気がするけど、気にしない。 それにしても、自分が簡易ランチャー使いなので本格ランチャーの魅力や利便性が不明である。
5そうだね
プレイ済み
プレイ日記
このチェックはどうやれば外せますか?
2そうだね
プレイ済み
トピック

スプラトゥーン持ってる方に質問

プチコン3号でスプラトゥーンのミニゲーム、イカジャンプを再現することは出来ますか
4そうだね
未プレイ
プレイ日記
明日もも学校だというのに絵を描いていた… ひとまず下書き完成… 眠い…
4そうだね
プレイ済み
プレイ日記
SilverBlue Corei72630QM
114514年ぶりにスプライトを最適化したらグチャグチャに
3そうだね
プレイ済み