プレイ日記
【5KXNX34Y】テキストエディタのようなもの 更新しないはずでしたが、エラー停止する問題が見つかったので更新します。
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
不具合修正以外の変更点。 1)ローマ字カナ変換を廃止し、ローマ字かな変換時にXボタンで「かな」と「カナ」を変更出来るようにしました。 2)情報表示エリアが無くても、コマンド辞書変換中に十字上ボタンを押すと右側に情報が表示される不具合がありましたが、使いやすそうなので、カーソル位置によって左右に表示位置を変えて表示するようにしました。 3)X+上で、ユーザ定義定数みたいな置き換えを行うようにしました。DICFNCかEVANTDATA.SYSを読み込んで、「X+上」を押すと変換後のリストが作成されます。ユーザ定義定数が正式にサポートされるまでの代用につかって見てください。#DEFで指定された名前を「=」の右側の文字列に置き換えるだけです。字句解析をちゃんとやっている訳では無いので失敗する場合があるかもしれません。 4)変換関連の状態をテキストのCNF管理に入れました。
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
5)候補選択時、最初と最後で止まっていたのを、最初と最後をつなげました。 6)CD命令の操作性を少し改善しました。 更新しない予定だったので、整理していませんでした。他にも細かい変更があります。すみません。
0そうだね
プレイ済み