プレイ日記
さーせん。 オリジナルグラフィック& BGMの手作りゲーム PIMANなのよね。 キー『NKAXK3K3』 さっきのは、グラフィック同梱するの 忘れちゃったのよね。 こちらで遊んでみてくださいね。 すみませんでした。 夕飯はおにぎりでした。
11そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
スー thanks_0u0
まだまだ行けると思ってたけど、ちょっとした油断でやられてしましました( ´・ω・` ) BGMやジングルが増えてて、新たなめぐりんワールドを垣間見ています!レトロでいい感じです( ´ u ` )
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ありがとうなのよね。 子供の頃に ゲームセンターに 置いてあったような そんなゲームになっておりますわ。 めぐり懐かしいのよね。 おにぎり見てくれて ありがとね。 めぐりは また次の作品を作るのかしら?
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
オリジナルの絵と音楽がよかったです。オリジナル絵や音楽のプログラムは、こういう形で作ったり、組みこんだりしていくのですね...いつも勉強になります。 あと、少し疑問に思ったところが、面がある程度に進むとおなじ面が繰り返しになっているような気がしますが気のせいですかねぇ
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
じつはなんだけど 5面から先は 繰り返しなのよね。 そこまで遊んでくれたなら 「ありがとう」だわよ。 つい、繰り返し遊びたくなる 魅力はあっかなーこの。ゲイム。 つい、時間を忘れて 遊んじゃう時間泥棒目指すわよ。
0そうだね
プレイ済み