プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/16 23:55Aを押すと、『キ モ チ イ イ …』と出て、終わります。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:22:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記まりを tomoyaTT882016/12/16 23:54:13ギーグの呻き声をランダムに発するプログラム。 この声の元ネタは糸井重里さんが子供の頃に見たレ○○映画から聞こえた声で、当時はトラウマだったそうです。6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:22:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/16 23:21そういえばロッドさんも似てるやつ作ってましたね。2そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/16 15:55マイクラつくろうのトピックがトラウマすぐる0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:23:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/16 0:463D表示? マイクラ? プチコン? 協力トピック? 小学生? うっ頭が 0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:23:04に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/16 0:41東西南北といえば虚数だね! 虚数はiで表せて、二乗して-1になる、『存在はしない?』数! いつ使うんだこんなのって思うでしょ? 東に2進むとするよ。 すると西には-2進むことになるね。 ここまで中学生。 では北と南は? 東へ2iで北へ。 東へ-2iで南! 便利だっ! プログラムにも使われることがあるんだよ!1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:38:07に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/13 18:34人は人を刃物で刺したとき、手首を内側に捻って抉る。 その方が力が入るのだ。 よし、内側に抉ろう。(提案)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:24:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/13 17:09ファイル換えるの忘れたwww [UZAI_GAME ]OKってwww0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:24:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記まりを tomoyaTT882016/12/13 17:06:30分岐点制作を補助してくれるツール。 機能はロボットを動かす事と同じく、 もし~なら で動く。 手軽に使えるので、こんがらがることもない。 誰かつくってくれ5そうだね 3返信プレイ済み2017/11/03 01:24:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/11 23:20指南願いたいことが まず、漢字の使い方。 というかフォントですか。 私にはまだわかりません。 自分で好きなフォントが作れるのですか? そして2つ目。 RPGのように、左から順番に文字を表示させるには、どうしたらよいですか。また、文字が出るとき、効果音も出せますか? 『ありがとう』 効果音(ポポポポポ)0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:25:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/11 23:14ご勘弁願いたいね0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:25:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/11 1:17例えバグっていても気づかない俺勝ち組1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:26:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記まりを tomoyaTT882016/12/11 01:12:37undertaleを推すプログラム。 洗脳を目的として組まれています。 Toby fox凄くね? プログラム独学であそこまでいくなんて!6そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 01:25:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記まりを tomoyaTT882016/12/08 16:35:36DIMの使用例を模索中 そういえば平日の真昼に返信できる人って普段何されているんだろう?1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 01:27:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックまりを tomoyaTT882016/12/07 00:09:51質問DIMやVARで できることプログラムをコンパクトにできると聞いた。 否! いまいち使い方ときっかけが浮かばぬ! だいたいの人が使っているのを見るが そんなに便利なのか…?1そうだね 10返信プレイ済み2017/11/03 17:39:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/5 17:29You tubeでワープロ検定持っている人がそのゲームしている動画がありましたね。 タイピングゲームといえばぱんぞうのいかだもありますよ。1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:28:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/5 17:09ニンテンドーeショップ 寿司団 ~幼き頃のウニの味~ 税別300円1そうだね プレイ済み2017/11/03 01:28:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/5 17:04ボタン押さないと分岐へ行ってくれません………… 変数いらないか0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:28:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿まりを tomoyaTT882016/12/4 22:52なんというか IF NM$=="B" THEN ?"コメント":変数=変数+1:GOTO @PUT です。 いきなり分岐にはいかせません。 説明不足でした。0そうだね プレイ済み2017/11/03 01:28:51に取得