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まりを tomoyaTT88
日本
誕生日06/18
ゲームの腕前中級者
利用したゲーム機ニンテンドー3DS
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そうだね数138
取得日時

まりをです。 プログラムを初めまして、何も特化せずに二ヶ月経ちました。 周りに迷惑をかけてここにいます。 お世話になります。 プログラムにおいて苦手な物はスプライト、BG等。 ときどきPRINT命令を使って遊んでいます。 DIMも理解がしづらく、只今使用例を模索しております。     よろしくお願いします

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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
【最後の投稿】 またこんど!
12そうだね
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まりを tomoyaTT88
スネアドラムはどこに音符を置いたらいいですかね?
0そうだね
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トピック
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まりを tomoyaTT88

ミーバース終了に伴い、僕からの提案

久しぶりです。まりをです。 このトピをたてようとしたところ、似たようなトピックが既に立っていて、『皆考えることは同じなんだなぁ』の感心しました。 本題。 #sbkeyはキーを公開する場として、既にできていますね。 しかし、あくまでキーを公開する場なので、途中経過を伝える場としては成立しません。 ここで、#sbverse3D を提案します。 コミュニティには、トピックが必要です。 ここで、#sbverse3D_tpを提案します。 使い方は今まで通りです。強制はしません。 そしてあなたたちの意見も訊きたいです。
4そうだね
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まりを tomoyaTT88
『指定した文字を消さないCLS』みたいなのってあります?
3そうだね
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まりを tomoyaTT88
創作譜面のテストをしようとしたら、もうすでに金冠がついていました。 直す方法を知りませんか?
1そうだね
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まりを tomoyaTT88
変拍子の代表格ともいえるSTAGE0.ac11を打ち込み。 INPUTに数字って、どうやったら入れられますか?
3そうだね
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まりを tomoyaTT88
お久しぶりです 変拍子が打てることに 気づきました。
2そうだね
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まりを tomoyaTT88
トピックにもあるのと同じ、僕もボタンを押した時間に応じてジャンプの高低が決まるプログラムが組みたいです。 JUMP%=BUTTON(2)を JUMP%=BUTTON()にしてみましたが無理でした。 どこを変えれば良いでしょうか?
3そうだね
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まりを tomoyaTT88
ここでの%はどのような意味なのですか?
1そうだね
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二段ジャンプはどうやってしますか?
2そうだね
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まりを tomoyaTT88
ELSEを埋めるための初心者向け命令 NOTHING命令を作りました。 何もしません。
4そうだね
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まりを tomoyaTT88
MMLにして流すと、音がずれてしまいます……… スラーをかけたところが鳴らないのも惜しい…………
4そうだね
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まりを tomoyaTT88
一小節ごとにBPMの変わる曲を作ってテスト。 BPMは変化可能なものの、BPMに応じて音符が速くなってくれない。 やはり、残された道は、改造……っ。 しかし、力の無いものにそれはできず。 結局この世には二種類の人間がいる。 利用する側とされる側………っ!
6そうだね
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まりを tomoyaTT88
BPMコロコロ変わるから無理だな
2そうだね
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まりを tomoyaTT88
音符の速さは、どこで定義していますか?
1そうだね
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まりを tomoyaTT88
はしゃいで音を上げすぎた。 修正は大丈夫です。 僕が悪いです。
7そうだね
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まりを tomoyaTT88
待ちに待った移調機能! やたー!
6そうだね
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まりを tomoyaTT88
キー変更の機能が欲しいです。 元ある音程を都合よく手動でずらすのは、素人にとってとても効率が悪いからです。 皆様から聴いた『全全半全全全半』というキー変更のルールを反映できずにいます。 よろしくお願いします
3そうだね
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まりを tomoyaTT88
今やろうと思っていることをメモ及び皆様にお知らせします
5そうだね
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まりを tomoyaTT88
と、いうわけでここまで書いてみました 今の技術だと自分のターンだけでもラベルを相当使ってしまう…… 技を覚えて、選択肢にぶちこむのはギリギリできそう。
4そうだね
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