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返信[20]
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P£titP0cky taroson
おっとインベントリのンがぬけてた…
1そうだね
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返信[9]
親投稿
P£titP0cky taroson
割り当てを変更できる...
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
P£titP0cky taroson
キーコンフィグを一応追加...
3そうだね
プレイ済み
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親投稿
P£titP0cky taroson
↑宣伝…
6そうだね
プレイ済み
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P£titP0cky taroson
まだ正式版は公開できません。 DemoVersionならダウンロードできます。僕のプロフィールへgo! ゲーム名:PetitWorld
0そうだね
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P£titP0cky taroson
チェスト...
0そうだね
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投稿
P£titP0cky taroson
チェストができた!
49そうだね
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P£titP0cky taroson
とても丁寧で分かり易い説明ありがとうございました!
1そうだね
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返信[56]
親投稿
P£titP0cky taroson
すみません。 ボタンの割り当てを変更できるように挑戦してみます。
0そうだね
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返信[4]
親投稿
P£titP0cky taroson
その建物、博物館かな?
1そうだね
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親投稿
P£titP0cky taroson
すいません… プログラム本体まで変えられると…
0そうだね
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P£titP0cky taroson
プログラム本体を改良したんですね…良いと思いますけど公開は…ちょっと… まぁ2次公開可能なものとして配布しているんですけどね。(公開キーを発行するときに)
0そうだね
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P£titP0cky taroson
できれば、プログラムを借りるより、仕組みを教えて頂ければ嬉しいです。 借りるだけより、教えて頂くと自分のためになるので…迷惑かもしれませんがお願いいたします。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
自分で作ったセーブ処理は配列に対応していなくて… できるだけ自分の力でなんとかしたいものですが、どうしていいのかわからなくて、よろしければ配列を保存している仕組みを教えて頂けませんか?
0そうだね
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P£titP0cky taroson
けいさんのこのセーブロード処理のプログラムを、僕の"PETITWORLD"という2D横スクロールサンドボックスゲームのセーブ処理に使いたいのですが、よろしいでしょうか? セーブしたい配列変数がとても多くて…
0そうだね
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P£titP0cky taroson
テクスチャもそれと似たような仕組みになり、読み込むテクスチャデータを"PETITWORLD.TEX"(デフォルト)から"ORIGINAL.TEX"に変更できるようにします。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
テクスチャファイルは"PETITWORLD.TEX" スキンファイルは"PETITWORLD.SKN"です。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
もし、テクスチャやスキンを変えたものなら、それを配布してください。
0そうだね
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P£titP0cky taroson
今は他のキャラクター画像もある、ファイルを直接編集する必要がありますが、次バージョンではユーザーが独自のSKNファイルを作れ、それをゲーム内のオプションで選択する形になります。 ただ、今までの"PETITWORLD.SKN"ファイルが"PETITWORLD.CHR"となり、取り扱いが若干変わります。
1そうだね
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返信[49]
親投稿
P£titP0cky taroson
リメイク版?
0そうだね
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