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返信[42]
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P£titP0cky taroson
まぁ実際は GOSUB "2:@MOD_"+MOD$ にするかな
2そうだね
プレイ済み
返信[41]
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P£titP0cky taroson
---ゲームプログラム(SLOT0)--------- GOSUB "2:@MOD_B_12" ----mod(SLOT2)-------------------------- @MOD_B_12 なんたらこうたら〜 RETURN 'SLOT0に戻る こんな感じかな(笑)
2そうだね
プレイ済み
返信[40]
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P£titP0cky taroson
まぁでもまずは完成させないとなぁ、mod対応は後だなぁ
3そうだね
プレイ済み
返信[39]
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P£titP0cky taroson
今思いついた! Modの件だけど、SLOT2をModデータ専用(SLOT1はセーブデータ用だから)にして、ゲームのプログラム内からGOSUB "2:@なんたらこうたら"で飛んだら…modを簡単に導入できる…かも。
3そうだね
プレイ済み
返信[1]
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P£titP0cky taroson
特に木が…
0そうだね
プレイ済み
返信[176]
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P£titP0cky taroson
応募します?
3そうだね
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返信[173]
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P£titP0cky taroson
すーさんのグラフィックエディタでPETITWORLD.SKNを読み込んでください。
0そうだね
プレイ済み
返信[32]
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P£titP0cky taroson
>>ロンさん PEのmod作ってるんですか! すごいですね。 Modに対応…ハードル高いなぁ
1そうだね
プレイ済み
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P£titP0cky taroson
最初は99個のつもりだった(笑)
2そうだね
プレイ済み
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P£titP0cky taroson
↑持てるブロック数
1そうだね
プレイ済み
返信[29]
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P£titP0cky taroson
>>コルセアさん まぁ、いつかは制限をかけるつもりです。
1そうだね
プレイ済み
返信[28]
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P£titP0cky taroson
公開はそんなにすぐはできないよ… まだまだやりたいことたくさんあるからね!
2そうだね
プレイ済み
返信[24]
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P£titP0cky taroson
>>ねっきりつさん 最初から絵を描くのは苦手なんです…
1そうだね
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P£titP0cky taroson
↑一応、ピッケルの種類によっても区別している。
1そうだね
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返信[22]
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P£titP0cky taroson
>>GiritoΩRayさん まぁ、破壊できないブロックは岩盤とかぐらいで、ほとんどのブロックは破壊できますが、ピッケルでないと回収できないブロックとピッケルでなくても回収できるブロックがあります。
1そうだね
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返信[8]
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P£titP0cky taroson
いやいや、お気にせずに。 あとは、かまどとか、敵とか (まぁ敵はほとんどできてるから種類増やすだけ、レシピも同様)
2そうだね
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返信[4]
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P£titP0cky taroson
レシピ
5そうだね
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返信[3]
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P£titP0cky taroson
ちょっとまだ… 完成していないのに公開するのは、あまり好かないんで… 一区切りしたら公開しようと思っています。つまり、サバイバルモード完成…
3そうだね
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返信[1]
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P£titP0cky taroson
鉱石がたくさん!
3そうだね
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投稿
P£titP0cky taroson
ピッケルがあるとテンションが上がるね!
38そうだね
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