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返信[2]
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P£titP0cky taroson
若干、スプラッシュテキストが動きます。
0そうだね
プレイ済み
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親投稿
P£titP0cky taroson
Pixels!
0そうだね
プレイ済み
投稿
P£titP0cky taroson
スプラッシュテキストを追加してみた! 現在のテキストの種類は30種類あります。
49そうだね
プレイ済み
返信[72]
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P£titP0cky taroson
そうですね。今はカクカクでなくても、処理が増えればカクカクになるかもしれませんからね。アドバイスをありがとうございます!
0そうだね
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返信[69]
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P£titP0cky taroson
↑スキン…すごいね…
3そうだね
プレイ済み
返信[64]
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P£titP0cky taroson
かまどはもう制作に入ってるよ!
1そうだね
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返信[61]
親投稿
P£titP0cky taroson
MODBLOCKFILL レイヤー,x,y,x2,y2,BlockID 指定したブロックで敷き詰める。
1そうだね
プレイ済み
返信[60]
親投稿
P£titP0cky taroson
考えるだけで楽しい!
1そうだね
プレイ済み
返信[59]
親投稿
P£titP0cky taroson
MODCMD "コマンド",引数 独自コマンドを追加。
1そうだね
プレイ済み
返信[58]
親投稿
P£titP0cky taroson
MODBLOCKSET レイヤー,x,y,BlockID (指定した座標に指定したブロックを設置する) みたいな命令作ってModを作りやすくしたり…
4そうだね
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返信[57]
親投稿
P£titP0cky taroson
MODBLOCKGET(レイヤー,x,y) (指定した座標のブロックIDを取得)
1そうだね
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P£titP0cky taroson
あとはワールドも交換できるといいね!
3そうだね
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返信[54]
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P£titP0cky taroson
Wikiにか… 面白そうですね。
1そうだね
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返信[51]
親投稿
P£titP0cky taroson
楽しんでもらえてよかったです。
1そうだね
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返信[4]
親投稿
P£titP0cky taroson
でも15フレームかかってるんだ… 4FPS…ちょっと厳しいかなぁ
3そうだね
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P£titP0cky taroson
すごい!
3そうだね
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返信[47]
親投稿
P£titP0cky taroson
ラージチェストかぁ あまり必要ない気がするなぁ… まぁまずはチェスト!
3そうだね
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返信[45]
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P£titP0cky taroson
36種類…本当は32にしたかった。 まぁいろいろと事情が…
1そうだね
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返信[180]
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P£titP0cky taroson
まぁ標準のスマイルツールの「おえかき」でも編集できるのでそれを使ってみてはどうでしょう? スーさんのグラフィックエディタはドット絵を描くにはいいかな、と僕は思ったので…
1そうだね
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返信[43]
親投稿
P£titP0cky taroson
これで適用したMODへ飛べる。
3そうだね
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