プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/31 14:04:25驚くほどデータを書くのがはかどらない。た す け て ☆7そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:18:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/03/31 09:45:10天使の寝顔(*´`*)19そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:18:22に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/30 18:49:06擬人化日記 #4 chr$(42) 8 「locate」 コンソール文字を表示する際に場所を言うとprintやinputなどに教えてくれる。printやinputが何を言おうと文字の場所は指定位置になる。cls等のコンソール画面をクリアする命令にはそれを阻止する能力がある。 髪の毛が17cmとか意味分からん長さに伸びたんで切って来ますた。(⌒-⌒)サッパリ Shioriのデータ文を書かなければ...17そうだね 9返信プレイ済み2017/11/02 23:18:38に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/03/30 15:06:18(._.)ハァ...ヒマヤナァ13そうだね 17返信プレイ済み2017/11/04 01:59:41に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/30 10:00:51|詩織 恥|検索|9そうだね 15返信プレイ済み2017/11/02 23:18:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/30 08:27:27こんな感じにしてみる8そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 23:19:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/30 00:03:02擬人化日記 #後で数えるよ 「gsave」 グラフィック画面指定範囲の描画データを配列に書き込む仕事で生計を立てている(....w)グラフィックページ指定も出来る。データタイプフラグで書き込み方式を変えてもらう事も可能。 仕事が終わったので落書き♪ ロングを描いたのは初めてか? 生計の立て方に若干吹いた9そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 23:19:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/03/29 21:07:39順調順調♪ 擬人化ちょいと待っててね。色々と部活のお仕事がありまして…13そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 23:19:18に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/03/29 06:51:14lem,ramをほったらかして「詩織」という人工(もっと)無能を作り初めている今日この頃。顔の絵が表示され、質問や命令によって絵が変わり、反応が分かる様にしてみようかなと。19そうだね 9返信プレイ済み2017/11/02 23:19:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/28 08:13:03【悲報】タバスコ氏、無事生還。 擬人化日記 #うわああああああぁぁ 「GCOPY」 指定範囲を別の場所にそっくりそのままコピーする、模写の匠。グラフィックページ指定もできる。(GRP0~GRP5) 今日はとりあえずsave,load,redo機能が付いた自分のお絵描きツールで一発描きしました。(redo一回使っちゃった)16そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 23:20:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/03/27 22:08:43一番美しくflg=1にした人優勝8そうだね 36返信プレイ済み2017/11/02 23:20:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/27 06:53:56擬人化日記 #んぁ… 「DIALOG」 ダイアログを表示する。 ボタンの種類を選んで変える事も出来る。 「はい/いいえ」や、「了解/中止」などで何が押されたかはシステム変数RESULTに残る。 明日帰るんだ 早いなぁ 眠いお 夕方なんだけどな 15そうだね 15返信プレイ済み2017/11/02 23:20:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/26 18:58:18おはよう。寝てないから瞼が重い 擬人化日記 #omg 「DEF」 ユーザ定義関数/命令を作ってくれる。この人に使用宣言した変数はローカル変数となり、ローカル変数名はDEF外の変数名と重複してもエラーが起きない。 絵柄迷子とはこの事だ…orz17そうだね 12返信プレイ済み2017/11/02 23:21:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/26 10:32:57彼女と友達が協力ゲームやってて煩く,寝れない&暇なのでのでvsyncを描きました。擬人化リクを下さい↓11そうだね 12返信プレイ済み2017/11/02 23:21:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/26 07:12:38擬人化日記 #oh yes! 「gpset」 指定のxy座標に点をうつ。 敵視:acls,gcls,fade 友達:next,gline,gfill,gtri,var ちょいと行ってきましたわ 疲れましたわ ベッドで寝転がってますわ 友達がス○ッパーズやってて煩いですわ _人_人_人_ < 寝れねぇ > V-V-V-V- 13そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 23:21:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/25 10:53:10休むとか言っても夜は暇~ 擬人化日記 ############ 「BREAK」 WHILE~WEND,REPEAT~UNTIL,FOR~NEXTのループから強制的に脱出する。 お二人で何してたんでしょうね(*・艸) ピュアな僕にはわかr(((13そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 23:22:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/24 21:24:23明日と明後日の分です。 擬人化日記 # 「FOR~NEXT」 forとnextの間の処理を、ある変数の開始値からtoが伝えた数になるまで実行する。ある変数はループ毎に加算される。 50回何をするんだろうか。。。。ピュアな僕には分からないです。(( とりあえずプチコンって たーのしー! 20そうだね 30返信プレイ済み2017/11/02 23:22:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/24 12:38:44((もうすぐ着く頃かな)) 擬人化日記 #m(._.)m 「DIM」 変数の使用宣言をしてくれる。配列変数の使用宣言の時には「DIM A[10]」の様に[]の中に数値を入れる事で要素数を決められる。 (彼女作です。僕は一切描いてません)16そうだね 18返信プレイ済み2017/11/02 23:22:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/23 07:30:37擬人化日記 #wa*su*re*ta* 「RETURN」 サブルーチンの処理を終了し、GOSUBの元へ処理を戻す。DEFの場合、サブルーチンを途中で抜け、関数型の場合は戻り値を設定できる。 ~重要(?)なお知らせ~ 明日から4日間友達と海外旅行に行ってくるので、擬人化日記をお休みします。(ちょっとした投稿や共感はするかもです)16そうだね 8返信プレイ済み2017/11/02 23:23:25に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/03/22 14:20:57模写りましょ(プロフ行きだにょーん)19そうだね 8返信プレイ済み2017/11/04 01:59:58に取得