プチコンBIG コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/27 06:29:54処理されてる割合が映されるだけで大分イライラが無くなりますね(藁)28そうだね 2返信プレイ済み2017/11/04 01:56:59に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/25 07:01:25イラスト集つくってみようかな 圧縮して何十枚も入れられるから 検証も兼ねて。37そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:21:51に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/23 09:57:22二色grp圧縮命令できました。 このgrpだと約25/1の圧縮が可能です。21そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:22:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/23 06:23:53白黒圧縮ソフト作ってるんだけどなんでや……18そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:22:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/22 12:26:01塾の休み時間にsinさんと作った疑似筆圧ペンです。面白い。17そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:23:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/21 14:25:01なんかおもしろい19そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:23:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/21 08:03:25自由変形に挑戦してみました お絵描きソフトに実装するまで需要ありますかね?16そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:23:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/18 16:56:47うぃっす。 手振れ補正機能を追加したよ~ 補正度は変更できるよ~ おやすm((21そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:25:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/07/17 21:00:21擬人化日記###### 「LIST」 同じようなキャラが量産されててうわぁぁ 今日一日アナログで絵描いてたので違和感……(^^;) えrい絵が描きたいッ! そういう系の絵描くと恥ずかしくなってギャーーーーーーって丸めちゃうんですよね17そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:25:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/16 09:18:37×GBOX○GFILLの速度に驚き。 GPSETで点描くよりGFILLで始点終点同じ座標にして描く方が速かった28そうだね 10返信プレイ済み2017/11/02 22:26:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/07/14 18:28:15擬人化日記# 「FFT」 複素数配列に対しフーリエ変換 安置営利明日ペンが速くなって帰ってきやがりました!イラネェ カラーピッカーがまともに使えない状態で絵を描くのがこんなにも難しいとは思いもしました! それよりフーリエ変換の使い所が分からん21そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:26:57に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/07/13 13:10:20hsv2rgb関数、 昨日のやつ計算ミスってました 直しました wikipediaの変換方法を少し分かりやすくして 0<=hue<=360 0<=saturation,value<=255 っていう風にそれぞれ指定できるようにしました20そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 22:27:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/12 17:52:05知識が付いたので カラーピッカー改めます19そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:27:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/12 16:19:34そういや履歴を後回しにしてました16そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/11 10:39:09色合成レイヤと塗り潰しレイヤを指定可能にした。14そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:28:06に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/09 09:52:01実装かんりょ19そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:57:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/09 06:21:38あれです。色数を減らしてるんです。写真に使うともっと面白い。16そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:29:27に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/08 21:06:00擬人化日記#察しろ 「#aopmul」 「願いを掛ける」と掛け合わせました。 一日遅れてるのは許せ下さい17そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:29:49に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/08 18:43:49度々連投ごめんなさい・・・前の投稿消します 参照レイヤーを指定できる&トーンが使える&色合成やグラデーションで塗りつぶせるペイント命令を作ってみました。実装めんどくさいぃぃ8そうだね 1返信プレイ済み2017/11/04 01:57:21に取得
プチコンBIG コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/07 16:23:18誰でしょうね。 愉しきプチコン。25そうだね 3返信プレイ済み2017/11/04 01:57:24に取得