プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/07 12:37:43昨日の続き。 for/nextをrepeat/untilに修正して、一次元ガウス関数で重みを取得、配列に予め保存してから縦と横に暈し処理を分けてみたら圧倒的速スギィ! 100*100で3分かからないくらいです。真っ暗になりますが。 IOSのぼかしとか見ると全然遅いと感じますね (スクショは7*7ガウシアン暈し)13そうだね 15返信プレイ済み2017/11/02 22:30:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/06 21:08:25誰だかは知りません。 たのしきプチコン23そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:30:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/06 13:26:197*7のガウシアンぼかし。 31秒。問題すぎる20そうだね 10返信プレイ済み2017/11/02 22:30:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/03 19:02:19aryopすげーや、 笑うしか無いわ 塗り潰し機能追加して、 UI整えて バグ潰したら 擬人化かなんかにベータ版公開キー載せますー30そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 22:31:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/07/02 19:40:12擬人化日記#一二三 「#gray」 まぁたsys定数 久しぶりの一日二枚ですー アクアパッツァ作ってたら鱈からアニサキスが顔出してました。 ひっこ抜いて熱湯かけてやりました☆ 食欲が失せました☆ 最悪です☆17そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:32:06に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/07/02 09:39:15....連投申し訳ないです(・ω・;) 擬人化日記#122 「maincnt」 うーん、 円の中の平均色を描画するだけの暈しツールをつけてみました 擬人化適当スギィ! 絵も下書きなしだし 色付けもぼかせばいいでしょウェーイってしてるし 何の根拠もなくmaincntにしてるし14そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:32:40に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/02 06:41:31色彩、彩度を調節するカーソルを反対色にするという謎行動 …ででで、でも見やすいですよ…? 二次元配列にdataをcopyして参照してから判定してるんだけど(回りくどい)結構ヌルヌル動く12そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:32:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/01 19:03:02エフェクトペンにaryop使ったら物凄い ご教授していたたいだ方々に感謝(*´∀`*)17そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:33:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/01 17:14:35Aボタンを押すと1/10000000の確率で75番のbeepが鳴ります 宝くじの当選確率とほぼ同じです 450回事故タヒする確率とほぼ同じらしいです つまんね13そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:33:05に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/07/01 08:36:25裏grpに描画するのに時間が…… 4*4範囲での平均色で約15秒…12そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 22:33:26に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/06/30 15:53:21テスト明けだから暴れるゾ(静寂) 擬人化日記#122(適当) 「#red」 =&ff0000 …多分(え 新しきツール、「バケット」を実装しようとしている。トーンや色合成も可能な「バケット」どぁ。 それより3DS上画面が割れて約30%が液晶潰れで見えない状態に……。どんどん侵食されている…… new2DS待つべきか 修理すべきか blue/birdにlog/inでけないtskt (m。ー&#;*♪´∀`♪*;#&ー。m)16そうだね 9返信プレイ済み2017/11/02 22:33:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/30 13:22:11aryopで論理演算ってできないんですかね やっぱfor~next不可欠…?10そうだね 13返信プレイ済み2017/11/02 22:33:49に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/30 04:32:05お久しぶりです(え 暈し処理をしてみました 暈し度(?)は変更できます15そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:33:52に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/24 20:23:04擬人化日記#120 「dialog」 #描き直し26そうだね 6返信プレイ済み2017/11/02 22:35:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/24 06:15:38カラーgrp1/10位まで圧縮できるよー サイズで考えると1/5位かなー 2日不眠なのではきそうだよー 寝るよー おやすみー18そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:35:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/23 17:21:03この「e」ってのは何を表しているんでしょうか?(一睡もせず課題終わらせた人→擬人化したい)15そうだね 12返信プレイ済み2017/11/02 22:36:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/23 06:38:37僕も学生,期末もすぐそこなので 本気で勉強したい! そこで擬人化をお休みします 顔は出すとおもいます17そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:36:14に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/06/22 20:20:25擬人化日記#121 「run」 プログラムを実行するrrrrrrrrrrr20そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:36:24に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/21 20:57:48擬人化日記#120 「#up」 テストは来週でした 94ページある課題にも意図的にですが手をつけていません。 ということで烏賊省略21そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:36:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/21 20:11:06文字に判定付けるのってめんどくさいよね16そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:36:43に取得