プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/06/11 18:37:30グラデーションペンがあればこんな絵も描ける♪ 自分で作った物に初めて感動しました24そうだね 14返信プレイ済み2017/11/02 22:41:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/11 17:20:56グラデーションペンの実装。 ひとつ前の描画色が開始色、 現在描画色が終了色となる。14そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:41:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/11 12:29:45この前投稿した丸ペントーンめっちゃ使いやすい19そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:42:08に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/10 22:20:01もざいく(健全)22そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:42:31に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/10 09:35:51開始色、終了色を指定できるグラデーション27そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:42:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/10 08:17:49地味に半角文字作ってあります14そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:42:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/09 19:23:27擬人化日記#112 「#black」 筆ペンで絵を描くのにはまってしまい 白黒絵になってしまった 明日どうなるか察しがつきますね。21そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:43:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/08 19:53:44丸ペントーン18そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:43:35に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/07 20:51:29擬人化日記#わんわんわん 「len()」 文字列変数に代入された文字数、配列の要素数を返す。 やっぱりバストアップ絵は良いですね。 四人描いたときは画素数辛かったです。 近所のうどん屋が改装されててビクッとしました(どうでもいい) 安置営利明日ペンを撤去 キャンバス回転はなんか便利。 スポイトで取った色に少し誤差が見える。 履歴を追加。 不透明度設定をカラッピッカーでできる様にするか、ペン設定の中でできる様にするか迷い中。 #100もどうするか迷い中。21そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 22:43:55に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/07 17:25:37kore nanka tanoshii10そうだね 2返信プレイ済み2017/11/02 22:44:02に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/06 19:10:40gcopyをナメていました なんじゃこの速度 おかしいだrrrrrr 結構考え込んだアルゴリズムが沈むんですけどぉ(歓迎)21そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:44:29に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックあのころのたばすこ pandaosaru2017/06/06 06:59:36質問はいれつ配列の要素数を返す関数ってありますか3そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 17:23:38に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/05 20:41:09すいません擬人化はお休みします その代わりプロフ用絵を投下します 簡単な感情ばっか数えてたら …あ、感情なんて僕には無かったね☆25そうだね 7返信プレイ済み2017/11/02 22:44:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/05 16:51:15命令defでもreturnって使えたんですね。 びっくり。あらまぁ便利。17そうだね 3返信プレイ済み2017/11/02 22:44:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/05 13:36:13シンプルにこれだけで良いんじゃないか感10そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:45:00に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/06/04 18:40:03カラーピッカーを使える様にしました パレット作成ってできた方が良いですか? キャンバスの角度指定とかも実装してみました 加・減・乗算は勿論オーバーレイだとかも作ってみたんですが... 絵描く人はどう思うんだろう17そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 22:45:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/03 17:19:14あたらしいからーぴっかー25そうだね 1返信プレイ済み2017/11/02 22:45:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/06/02 23:02:38擬人化日記#ぽりす 「RUN」 プログラムを実行する。 プログラムスロットの指定も可能。 2日前にガラスの破片が両手にぶっ刺さったのです。 左手の痛みが少し引いたので左手で描きました。 3日間のことは許してちょ タイピング難しいのでコメ返無理15そうだね 4返信プレイ済み2017/11/02 22:46:19に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記あのころのたばすこ pandaosaru2017/06/01 20:07:39作業レイヤーBGにしました 擬人化休んでしまい申し訳ない('';)18そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 22:46:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあのころのたばすこ pandaosaru2017/05/29 21:18:31擬人化日記#渋谷イきたい 「fontdef」 指定文字コードのフォント情報を変更する。パラメータを全て省略するとフォントデータを初期化する。 ちょっとだけ子供っぽく描いてみました sinが破壊力強めの投稿をしていました( - д - ;;;)24そうだね 5返信プレイ済み2017/11/02 22:47:50に取得