grpとdatファイルの差別化
って可能ですか?
拡張子を付ける以外の方法で。
9そうだね プレイ済み
UI作れないょ()
で、でも俺操作性で埋めるタイプだから!!
22そうだね プレイ済み
新しいオーバーレイを作ってみました。
(画像は自分で撮影しました)
21そうだね プレイ済み
へんなやつを回せるやつ作りました。big対応です
key【N R C X W 3 4 4 4】
file「B R E A K _ F A S T」
17そうだね プレイ済み
こんな感じでアニメ描いてます。
無名にセーブ機能を付けてないので、改造したk2kpaintで今のところ描いてます
22そうだね プレイ済み
振り向くアニメを再生させてみた。拡大/縮小,表示座標変更ができます
_人人人人人人人_
<スプライトの乱用>
Y^Y^Y^Y^Y^Y
20そうだね プレイ済み
圧縮画像の展開命令を高速化させました。ほんの少しですが。
19そうだね プレイ済み
定義命令と配列変数について
配列変数をdefの引数にしようとしているのですが、これって誤差無く渡されますか?
正数型、一次元配列です。
アニメーションデータも昨日消えてしまいテストのしようが無いのです(;^^)
6そうだね プレイ済み
アニメーション、wiiuの方で24フレームとか抜かしてましたが3dsだと20フレームが限界っぽい?再生中に展開するにも時間が足りなさすぎる。wiiuのメモリだと何百フレーム再生できるんだけどな~。
まぁ4フレーム少なくなったところでズバッと短くなる訳ではないので妥協するしかないかな?
14そうだね プレイ済み
圧縮画像を使った簡単なアニメーションエディタを作成しようと思います
400*240、最高24フレーム、フレームレート指定可、白黒のみで再生させます。
実はもうテスト済みなのですウフフ
画像展開に時間が掛かるのは仕方ないでしょ!(ンンンンンンンwwwwww
あとカラーピッカーのデザインを変更しました。
15そうだね プレイ済み
レイヤーに不透明度を割り当てる事が出来るようになりました。
まだコード内からですが、不可視化させることもできます。
21そうだね プレイ済み