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b.K.b knt3ds
だにえる さん» ありがとうございます! ;を使うときは「ガイド文字列」に変数が使えるってわけですね。 格納変数のことだと思ってましたw こりゃー勘違い。
3そうだね
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b.K.b knt3ds
つばさ☆ さん» 頑張ってください!
1そうだね
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b.K.b knt3ds
なんちゅうこったい。 カンマで文字列変数使えたんかい…。
5そうだね
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b.K.b knt3ds
↑いかん。 プログラム癖でいらん改行してしまったw
1そうだね
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b.K.b knt3ds
つばさ☆ さん» 自作のBREPEATですか! STICK連射と合わせて、 到底僕にはできない技術ですw
1そうだね
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b.K.b knt3ds
うぎゃ~ さん» ほんとそれです。 今までメインループ内でどうやって連射するねん! と思っていました。 しかも、BUTTON関数の引数の「1」も、これに対応してるなんて…。
1そうだね
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b.K.b knt3ds
BREPEAT命令の機能をあんまり分かっていなかったんですが、まさかこんな便利とは…。
6そうだね
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b.K.b knt3ds
てきとー描画。 きれい…。
1そうだね
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b.K.b knt3ds
喋ってくれない…。 俺が代わりに。イェーーーーーーーーーェェェェェェェエエエェエェェェェエェェェェェェェェエエ工工工ェ
4そうだね
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b.K.b knt3ds
改良フィズ。 最初のは1と2が同時に出たフィズ。 ちゃんと分かれて出るフィズ。 (語尾ってめんどくさい…)
0そうだね
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b.K.b knt3ds
暇バズ。 FizzBuzz書いたバズ。 ELSEIFがなんか辛かったんでIFばっかで作ったバズ。 バスガス爆発フィズバズ。
2そうだね
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b.K.b knt3ds
筋肉つけるために。 筋トレするために。 プチコンで筋トレ用タイマー作るという発想。 世紀の大発見「プチコンは筋トレに役立つ」。
3そうだね
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b.K.b knt3ds
say さん≫ わざわざ回避方法までありがとうございます! そのプログラム、使わせていただきます!
2そうだね
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b.K.b knt3ds
say さん≫ な~るほど!!! 文字列が0文字だと機能しないんですね。 これの対策(?)プログラムを作って導入してみます。 ありがとうございました!
2そうだね
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b.K.b knt3ds

これはバグ?でしょうか…。

画像のプログラムを実行すると、「引数の型が違う」とエラーが発生します…。 絶対ありえない!と思うのに発生します。 汗を垂らして(主に手汗)集中して取り組もうと思っているプログラムに、それを導入したいので、回答お願いします。
1そうだね
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b.K.b knt3ds
夜コーディング。 題名「まさに。」 隠す気はないメッセージ。
3そうだね
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b.K.b knt3ds
ちなみに、私が作ろうとしていたものはPxemと若干形式が違うと思います。 プチコン3号のファイル名には文字数に制限があるため、いくつかのファイルに分けて作成します。 ファイル名の頭には必ず数字を入力し、その順番通りにソースを構成します。(というか仕様なのでそうなります。) 実は、言語でもなんでもないですw ただの「書き写し」プログラムです…。 さらに、とても致命的な事が発覚しました。 …「1バイト」…w
0そうだね
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b.K.b knt3ds
0バイトでソースが書けるという「Pxem」を目指して、プチコンで作ってはみたものの…。 うまくいきませんでしたw ということで、最近はジョーク言語制作にはまってました。
4そうだね
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b.K.b knt3ds
うえこう さん» そうでしたか。 あと1歩遅れて投稿すればよかったですねw 未来人ではありませんよね?w まあ、本人から理由が聞けてよかったです。
3そうだね
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b.K.b knt3ds
誤字発見! GPUTCHRで、デバッ「ク」になっております! デバッグの話をしていて、デバッグ不足だなんて…w
1そうだね
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