プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記b.K.b knt3ds2016/07/02 20:00:56BREPEAT命令の機能をあんまり分かっていなかったんですが、まさかこんな便利とは…。 6そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 12:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿うぎゃ~ ugya692016/7/2 21:30ショットとか変なウエイト作る必要が無いって便利そう(´ρ`)・・・1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿b.K.b knt3ds2016/7/2 21:57うぎゃ~ さん» ほんとそれです。 今までメインループ内でどうやって連射するねん! と思っていました。 しかも、BUTTON関数の引数の「1」も、これに対応してるなんて…。1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿つばさ☆ nsm21162016/7/2 22:09懐かしい。自作のBREPEAT作ったことあるわ~。 STICK感知で連射しようとしたらフレームでSTICKの戻り値を0にしてましたw0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿b.K.b knt3ds2016/7/3 9:54つばさ☆ さん» 自作のBREPEATですか! STICK連射と合わせて、 到底僕にはできない技術ですw 1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿b.K.b knt3ds2016/7/3 9:55↑いかん。 プログラム癖でいらん改行してしまったw1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿つばさ☆ nsm21162016/7/3 9:59返信ありがとうございます! そのSTICK連射プログラムを探してるんですが……234個もあるプロジェクトから探すのが大変w てことで検索で見つけれるファイルマネージャみたいなの作ります!1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:58に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿b.K.b knt3ds2016/7/3 10:23つばさ☆ さん» 頑張ってください!1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:50:58に取得