プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿********** itd12d2015/12/31 16:50多分機械でしょう。何いっても無駄です。 スルーorブロック推奨6そうだね プレイ済み2017/11/03 14:45:48に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[47]親投稿********** itd12d2015/12/31 16:48サトシsat.さん> ドラクエ風って言うと物理攻撃とか魔法攻撃とかあるやつですかね?だとしたら面白そうですね!!2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[45]親投稿********** itd12d2015/12/31 15:11木内さん> 了解しましたーw つばさ☆さん> まあ辺り判定つけないと家の壁とかから脱走しちゃいますからねw 多分CHKCHRになると思いますがお願いできますかね?2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿********** itd12d2015/12/31 14:05ともき さん> PFILL?( プログラムだいすき!さん> ごめんなさい、GPUTCHRを使う予定はないんです…ごめんなさい。 ただ、PRINTに変えれば使えそうですね!2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿********** itd12d2015/12/31 10:54ちょうともき さん> それはそれで欠点があるんですよ…(道を歩くと道が崩壊していくとか) なのでCLSで消してマップを再描画、っていうのがおすすめです!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[27]親投稿********** itd12d2015/12/31 10:12natto-さんの拝見させていただきました。エラーの原因全く分からない… ということで作ってみました。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿********** itd12d2015/12/31 10:03stgに0しか入ってないんじゃ? あと配列の名前くらい変えればいいじゃんか0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿********** itd12d2015/12/30 19:43FOR I = 0 TO 15 とやったとしましょう 0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15 合計16個必要になるからです1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:36に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[20]親投稿********** itd12d2015/12/30 14:23サトシsat.さん> 最初のザコキャラはそれで決定ですね!!!( natto-さん> エラーですか…ソースを見せていただければなんとなく分かるかも… プログラムだいすき!さん> ご自由にどうぞー 感想も頂ければ嬉しいですw1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿********** itd12d2015/12/30 11:47つばさ☆さん> 参加ありがとうございます!誰でもokですよーw ちょうともき さん> タイトルは「The Sword」で行こうと考えています。ストーリーは皆で決めましょうw ジャンルはRPGですかね。 サトシsat.さん> そこが第一関門です() いっつもここで悩むんですよね… natto-さん> ありがとうございます!!2そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/12/30 10:40そうですね 稼働中のマスコットと亡霊と化したマスコットがいますが… 稼働中のマスコットはそこまで脅威にならないでしょう0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:46:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿********** itd12d2015/12/30 10:39参加有難うございます! なんかのんびりと進めていきたいって思ってるので蹴ったりはしませんよーw0そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記********** itd12d2015/12/30 08:46:13【FNaP4】 カメラが使い物になりましたとさ。5そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 14:46:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿********** itd12d2015/12/29 23:04ちょうともき さん> 気分が高いwwww 嘘じゃなかったら即ブロックでしたよw サトシsat. さん> おお、ありがとうございます! 成功するかは分かりませんが頑張りましょう!!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿********** itd12d2015/12/29 21:18・実はFNaP4もチョコレートプッシャー2も一切開発が進んでいない! ・正直他のゲームにはまっている! ・正直もうすぐマリオメーカー買うからそっちの方が多分プレイしそう!1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:44に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿********** itd12d2015/12/29 21:14ありがとうございます! 本格的な製作は1月頃から始めようと思っています。1そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿********** itd12d2015/12/29 20:17yeaさんの言う通りです。 だとすればおすすめゲーム(公開キーは忘れた) SHOOTING LIFE 2014・・・シューティング SPOOKY MAZE・・・3Dゲーム GRAVITY RABO・・・アクション とかですかね? この3つはプログラムが解読できませんでした(誉め言葉)3そうだね プレイ済み2017/11/03 18:27:50に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピック********** itd12d2015/12/29 20:13:13協力【合作協力募集】The Sword[概要] ・コンソールRPG ・目的は「剣を集める」(Seedlingみたいなね!) (これしか決まって)ないです マップとかプログラムとか一緒に作ってくれる心優しい神のようなお方はおりませぬか…2そうだね 87返信プレイ済み2017/11/03 18:27:45に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[13]親投稿********** itd12d2015/12/29 19:55ちなみにFNaF5については、FNaF4のSteamページで In this 「last chapter of the Five Nights at Freddy's story(FNaFのオリジナルストーリーにおける最終章)」, you must once again defend yourself against Freddy Fazbear. ということで、無いっぽいです。 多分これからするとFNaFWは本家のストーリーには一切関係無さそうですね。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:49:15に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[12]親投稿********** itd12d2015/12/29 19:50FredbearとNightmarrioneは巨大すぎて論外ですね( Nightmare Foxyが小柄な気がするのは普段立たないかたでしょうかね? Extraで見るとNightmare Freddyと同じくらいですw0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:49:15に取得