Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
110 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3097
次のページ(過去)
返信[2]
親投稿
********** itd12d
遊べないから面白くなかったり
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
地味
7そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
八角形とかだと効果あるんですかね? まあ、とりあえずはこれで行こうと思います
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
こうやって、斜めの何かを用意して上から下にGLINEを流すとベルトコンベアに見えるらしい…
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
よっぽど合わない人でない限りはリフォローすることにしています。 プペットのお陰でこの名前になったのは良い思い出。
1そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
gsquareは引数多い代わりに結構便利w gsquare x,y,x1,y1,x2,y2,x3,y3,c
5そうだね
プレイ済み
返信[44]
親投稿
********** itd12d
Nobuさんのはとんでもないモノになる気がする
3そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
平行四辺形とか、自由な形の四角形が描きたかったんです。 やっぱりこれが一番ですかー
0そうだね
プレイ済み
プレイ日記
********** itd12d
画面のしたの方にあるGSQUARE。 なんとか短縮したい
5そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
********** itd12d
LOAD"PRG1:SYS/KANJITBL",0
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
Amazonさんがどうにかしてくれる
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
それでもギリギリ著作権引っかかるんじゃないですか
5そうだね
プレイ済み
返信[31]
親投稿
********** itd12d
こんなに健全な投稿はみたことないぞ
5そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
3は雲縛りだとW8-2あたりがきつい
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
(1)VSYNCはそんな使わないかも (2)VSYNCおすすめ (3)同じ
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
********** itd12d
むずい
0そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
********** itd12d
おい おまえ! おれの名を言ってみろ!!
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
SPHITSPの返り値って衝突相手の管理番号だったような
0そうだね
プレイ済み
返信[17]
親投稿
********** itd12d
こちらからも言わせて貰えばラブコメ地獄しなけれb*コメントはここで途切れている*
2そうだね
プレイ済み
返信[15]
親投稿
********** itd12d
無限(ラブコメ地獄の)ループって怖くね?
1そうだね
プレイ済み