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プレイ日記
********** itd12d
お、エラー表に乗ってないやつだ。
4そうだね
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********** itd12d
モンスターなんとかですかね? 敵が最大三体、というのはトリプルバトルですか?
0そうだね
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********** itd12d
あと ・名前の入力に文字数制限を設けたいならDIALOG、またはINKEY$が必須(INPUTで入力した後x文字目以降を削除、ということも出来ますが)
1そうだね
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********** itd12d
どうでもいい話 ・SPを非表示にするだけならSPHIDEも使える
2そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
結局、こんな感じで「大きな古時計」とRwiiugさんのBGMをランダムに流すことになったそうです。(他人事)
5そうだね
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********** itd12d
a 謂 d 医 e 井 f 亥 i 都(?) l 壱 m 溢 n 逸 o 稲 r 鰯(?) s 允 t 印 u 咽 v 員 z 飲
0そうだね
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********** itd12d
ヒント:呪われてるのは某格子と某星島だけで十分
0そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
たぶんこれが一番
3そうだね
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********** itd12d
google transration
3そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
難易度によってマルチエンディングにしようかな…
6そうだね
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********** itd12d
ダイスかなって思ったけど違った ダイスだったらd単体か…
0そうだね
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********** itd12d
数値の後のコロンは確か不要
1そうだね
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********** itd12d
「乱数が決まった数になったらokなゲーム」 if rnd(6)==0 then ?"やったぜ。" else ?"ざんねん。2 これだけでもゲームだったりします。
2そうだね
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********** itd12d
たぶんこんな感じかな(広さ11x11として、非効率的プログラム) dim t[121] t[0]=rnd(50) t[10]=rnd(50) t[110]=rnd(50) t[119]=rnd(50) t[60]=((t[0]+t[10]+t[110]+t[119])/4)+rnd(50) これで・1~・3かな?
0そうだね
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********** itd12d
地形生成の方法(ほぼ引用) ・地形を2次元の正方形とする。 ・四隅の値をランダムに決める。 ・その中点の値を四隅の平均値+ランダムな値とする。 ・その中点で正方形を4分割し、値の決まっていない頂点に他の頂点の平均値+ランダムな値を入れる。 ・生成された正方形に対して上記処理を繰り返し行う。
1そうだね
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********** itd12d
2d=二次元 テラリア 3d=三次元 マイクラ dはdimensionだと思われ
4そうだね
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********** itd12d
ポリゴン処理は3dsだときついです pcと同じ性能にしたいなら地形生成でつみです。
3そうだね
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********** itd12d
できます すごく重くてもいいのなら
3そうだね
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********** itd12d
時給800円ですw
1そうだね
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プレイ日記
********** itd12d
アイテム作りました。 電池…コントロールパネルの 睡眠薬…運任せアイテム。うまくいけば1時間スキップ可能です。 おまもり…1回だけ死を無効化してくれます。
8そうだね
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