Archiverse Internet Archive
投稿のみ 投稿と返信
前のページ(最近)
112 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 3297
次のページ(過去)
返信[4]
親投稿
********** itd12d
あればいいと思います! もしかしたらそれを見てプチコンユーザーが増えるかもしれないですし
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
********** itd12d
平方根は実に簡単です 提示されている数をyとして、 x²=yのxを求めるだけです。 例えば25の平方根の場合は 5²=25 となるので5が平方根となります 立方根もあるとかないとか
1そうだね
プレイ済み
返信[14]
親投稿
********** itd12d
リア充に対する布戦宣告ッ! ???「よろしい、ならば戦争だ」
3そうだね
プレイ済み
返信[7]
親投稿
********** itd12d
リア充はしまっちゃおうね~
2そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
ぼっちなので何もないですね
4そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
適当に1文字入力→お、この命令の名前面白そう→入力してヘルプ見る→適当にやってみる→組み合わせる これを繰り返してました
2そうだね
プレイ済み
返信[10]
親投稿
********** itd12d
Out of range・・・数値が範囲外 しょっちゅう出てきます。 Illegal function call・・・間違った関数を呼び出した 変数が足りない場合などに使われます。しょっちゅう出てきます。
1そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
********** itd12d
直訳すれば「IFが無いENDIF」です。 ENDIFに対応するIFが無い可能性があります。 もしかして: if a!=1 then ?a endif みたいに一行ifに対してendif付けてたりしませんか?
2そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
'画面設定 acls:xscreen 3:display 1 'スプライト宣言 spset 0,0 '無限ループって怖くね? while 1 'タッチ座標の取得 touch out t,x,y '移動済みフラグが0の場合はタッチされた場所へ移動し、移動済みフラグをオンに if f==0&&t then spofs 0,x,y:f=1 '移動済みフラグが1の場合でアニメーションしていない場合はアニメーション[(200,200)へ] if spchk(0)==0&&f==1 then spanim 0,"XY",-60,200,200 '垂直同期 vsync 1 'ループ終わったッ!第3部完ッ! wend
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
ヒント A without B = Bが無いA
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
やりたいことをやればいい それがプチコン()
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
ラベル=文字列として扱えるのは良い仕様ですよね
4そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
楽譜
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
spsetはループの外に置いてください
1そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
どれのことですか
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
spanim
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
********** itd12d
このurlを入力すればgoogleの画像検索で「マリオ fc」と調べた結果になります
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
********** itd12d
プチコンマガジンのSOLID GUNNERではforcesave変数でセーブダイアログの制御してましたね。 それがプチコンに実装される日は
2そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA+fc&espv=2&rlz=1C1WLXA_enJP520JP530&biw=1037&bih=927&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwj234SqwOTKAhWkKaYKHba6BhcQ_AUICSgD&dpr=1
0そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
********** itd12d
SmileBASIC Introduction (official) http://smilebasic.com/en/beginner/intro/
3そうだね
未プレイ