プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/06/07 16:32:24【MiniRPG】 プレイヤーID(PID) 10001~99998までの整数ですべての桁が同じ数字になる数を除外する。 識別方法を追加するのは新機能実装のフラグ…4そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 13:03:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿ネタバレイスターリャ arduinotexter2016/6/7 16:33(ポケ●ン交換的な感じですかね)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:03:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ネタバレあまさと しおん ShionAmasato2016/6/7 16:33ステータスをファイル出力して公開すると、他の人が対戦できる機能 「ライバルバトル」ですね1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:03:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32016/6/8 19:21pid mod 11111==01そうだね 未プレイ2017/11/03 13:03:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/6/8 19:25(文字列化して調べようと思ってた人) TMP$=STR$(PID) IF TMP$==TMP$[0]*5 THEN 生成に戻る0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:03:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32016/6/8 19:46.o0(あれmodって==よりも先だっけ) いや、先だ ベンチマークは25000回で自分が176(169)ms,あまさとsが1077(782)msでした、カッコの中は整数型でテストしたときです1そうだね 未プレイ2017/11/03 13:03:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿あまさと しおん ShionAmasato2016/6/8 19:48文字列は当然遅いよなぁ…と思ったけどまあ何十回も生成しなおしになることはないしどっちでもよかったりするがMOD採用するかな0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:03:28に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレΪċăņ ďо įт hikahikaru32016/6/8 19:50まあどっちでもいいですね。 25000回も再抽選することないでしょうし1そうだね 未プレイ2017/11/03 13:03:28に取得