プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ投稿ぴくと kanau12032015/07/21 02:02:33上画面に関数とかを表示できるようにしてみた8そうだね 7返信プレイ済み2017/11/03 19:37:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿とうどうしゅんすけ. ShunsukeTodo2015/7/21 7:39これはいいね。私もポケコンの説明書にあった二次元配列のサンプルプログラムをいじって縦横集計表を作ったけど。それより65,536倍すばらしい。お恥ずかしいので公開をやめよう。(´∀`)」0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:37:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿ぴくと kanau12032015/7/21 13:17ほめて伸びる子 HNKなのさー♪0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:37:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿ぴくと kanau12032015/7/21 18:25どうやって関数部分を作ろうか思いつかない、、、あと6時間、ゆっくり考えよう0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:37:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[4]親投稿ちーたけ hello.world2562015/7/22 21:40リアクティビティに無限評価が出来ないようになってるー?0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:37:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿USBEdith edithsonloco12342015/7/30 14:21Do you programing with basic or c++1そうだね 未プレイ2017/11/03 19:37:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ぴくと kanau12032015/8/5 23:56this is basic but i often use c with openGL0そうだね プレイ済み2017/11/03 19:37:03に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿USBEdith edithsonloco12342015/8/6 4:21ok thanks 1そうだね 未プレイ2017/11/03 19:37:03に取得