セロリは苦い、カ
ットしたキャベツはしゃきしゃきしてる
クリリンは非凡人、今年は
スイカをまだ食べてない
※縦読み注意
0そうだね プレイ済み
SPROTを初めて使用しました。
(360以内の乱数で回転角度を変えています)
SPROTデビューですな~w

プレイ済み
ありがとうございました!
あまり挙動が安定しませんが、自分で解決してみます。
1そうだね プレイ済み
現在の公開している素材は一部なので、不足しているものなどあったら教えて下さい。
0そうだね プレイ済み
欧州のプチコナーの方々の発想が日本のプチコナーの方々に影響を与えるかもしれませんね♪
6そうだね プレイ済み
【悟報告】明日にはアイテム素材を多分公開できます。
(「報告させていただきました」だと通報みたいに聞こえるので【御報告】としました。)
→ここは見なくて構いません)お菓子ってポ○トチッ○ス的なものですとチッ○スターのどちらですか?(結果あまり変わらない)
→ここから本題板チョコは描けてますが。ドリンクはりんご、オレンジ、コーラ、サイダー(?)があります。
長文すみません(悟報告で悟ることはありません)
1そうだね プレイ済み
小数8桁まで表示される不具合を修正した更新はいつされますか?
8桁まで表示されるとちょっと数値が見づらくて不便です。
大変だと思いますが、お願いします。
0そうだね プレイ済み
ドリンクを2種打ってみました。
どうですか?リンゴとオレンジの絵を納めて「何のジュースか」を分かりやすくなるように工夫しました。

プレイ済み
アイテムはどういうものを計画していますか?
ポケモンでいう「何か」を言っていただければドットやPICSなどで案を出させて頂きます。
※添付画像は回復アイテムですが、これ使いますか?

プレイ済み
とりあえず回復アイテムを描いてみました。
ヒットポイント回復はハートマークです。

プレイ済み
アイテム関係のグラフィックに携わっている方っていらっしゃいますか?
いらっしゃらないのでしたら自分にも少し案を出させていただきたいです。
※自分はあまりセンス無いかもしれないです。
1そうだね プレイ済み
敵などのグラフィック協力しても良いですか?
16*16キャラ描いてみます。
1そうだね プレイ済み
もう1つ質問があるのですが、マリオをタッチしている間だけマリオにアニメーションをさせるにはどんなプログラムを書けば良いのでしょうか?

プレイ済み
違和感の塊ですよねw
ちなみに影にはマリオのスプライトを4ドットずつずらしてRGBで半透明に表示しています。
※あと、今日の時点でつくるモードでマリオを動かす時の歩く動作も実装しましたよ!
0そうだね プレイ済み