プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿ネタバレはやっち hayato00082016/8/25 12:22前作の勇者の冒険DXの保存形式は GRP4:JUMP_SP.GRP ですよ。JUMPDX_SP.GRPは勇者の冒険EDIT+の読み込みです0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:55:12に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿はやっち hayato00082016/8/18 7:28BGではどうすれば良いでしょうか?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[11]親投稿はやっち hayato00082016/8/17 23:00割り算で0を使用した場合それは不成立 つまり割り算で0を割ることは成立しないということです。0で割る場合も同じです0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:01:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[10]親投稿はやっち hayato00082016/8/17 22:56普通の電卓(プチコン以外)でも0÷0をしてもエラーになりますよ上にEが表示されたら電卓のエラー表示ですから。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:01:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[8]親投稿はやっち hayato00082016/8/17 21:32書き忘れていました 旗というのはゴールしたときにマリオが砦に入ってからSCOREの換算終了時に砦の上から旗が上がる動作のことです 遅くなってすいませんでした0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿はやっち hayato00082016/8/16 14:08すいません、今後気をつけていきます。誤解をさせてしまいましたことを反省致します。0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:56:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティトピックはやっち hayato00082016/08/16 13:15:55質問マリオのゴール時の旗が上がる動作について自作マリオメーカーのゴール時の旗のあげる方法を教えてください 教えてくださったらフォローします1そうだね 14返信プレイ済み2017/11/03 17:56:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記はやっち hayato00082016/08/15 22:31:28いろいろおかしい(ツッコミどころありまくり)7そうだね 27返信プレイ済み2017/11/03 12:03:53に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[40]親投稿はやっち hayato00082016/8/10 22:21VSYNC→ブスウィンク 0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:10:11に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレはやっち hayato00082016/8/1 0:58登校拒否?投稿拒否?(かけてみただけ)1そうだね プレイ済み2017/11/03 13:10:23に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[7]親投稿はやっち hayato00082016/7/28 14:28アホテレビデオ さん ありがとうございました。YouTubeでもよく視聴しております。SPLINKの使い方をまだあまりよく知らないので少しだけ説明してくださると有難いです。勝手な要望大変失礼しました。0そうだね プレイ済み2017/11/03 14:30:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿はやっち hayato00082016/7/28 4:49メットの甲羅を被ったマリオのスプライト、甲羅装備時の上の当たり判定がどうなっているのですか?付け方を教えてください!1そうだね プレイ済み2017/11/03 14:30:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿はやっち hayato00082016/7/26 13:24背景(BG)を使用していないのでしょうか?1そうだね プレイ済み2017/11/03 12:25:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿はやっち hayato00082016/7/24 4:24スプライトを劣化(?)してその作品を公開していただくことは可能でしょうか?ダメでしたら申し訳ありません。0そうだね プレイ済み2017/11/03 12:31:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[6]親投稿ネタバレはやっち hayato00082016/7/24 4:03今後も自作マリオメーカーの投稿をしていこうと思っていますので是非コメントをよろしくお願い致します!2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[5]親投稿ネタバレはやっち hayato00082016/7/24 4:00+つばさ☆さん 多分、マリオのダッシュの速度を初代の仕様に似せたため元の判定が弱くなって埋まるバグができるようになったと思います!2そうだね プレイ済み2017/11/03 12:27:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記はやっち hayato00082016/07/23 11:09:38壁に埋まるバグを発見したのだが…2そうだね 6返信プレイ済み2017/11/03 12:27:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記はやっち hayato00082016/05/04 06:13:42勇者の冒険DXを改造してみました!タイトルがすごいでしょ!ジャンプ力も変えました一瞬で天井まで到達しました!4そうだね 26返信プレイ済み2017/11/03 13:23:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿はやっち hayato00082016/5/2 19:18公開キーはこちらです♪ « QKS5JX7D »0そうだね プレイ済み2017/11/03 13:26:47に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記はやっち hayato00082016/04/30 17:43:52プチコン3号買って早速「勇者の冒険DX」をダウンロードしました!マ○オメーカーと同じようにアイテムや敵をブロックに入れることが出来ます!でも至って本気な質問があります。コースを作る方法はわかるのですが、保存する方法とコースを起動させる方法が分かりません。誰か詳しく教えて頂けませんでしょうか?2そうだね 2返信プレイ済み2017/11/03 13:26:47に取得