例を増やそうかな。
「サウンドノベルツクール」
「Script少女のべるちゃん」
「ASKノベルゲームメーカー」
0そうだね プレイ済み
BASIC初心者に向けて
学研電子ブロックやLEGOのEV3みたいに、ブロックでプログラミングが出来たら便利でしょうか?
ちょっと作ってみたくなったけど、需要がないと僕は心が折れるので一応質問。
4そうだね プレイ済み
画像をグラデーションにしてみたら、案の定難易度が跳ね上がった!
1そうだね プレイ済み
プレイしました!
スクショから見て、クオリティ低そうとなめてかかったらしてやられました。特に画像モード、クオリティ高すぎ!
操作も分かりやすく、初見さんでも簡単にプレイできて良いです(まあ、初見では操作できない15パズルってのもアレですが…
0そうだね プレイ済み
この画像は本日3回目ですね。
「T-PAINT」v1.3.2【N3SE2XJD】を公開しました。
・スクロールが気持ち悪い不具合を直しました。
・メニューのロードから他ツールの画像を読み込めない不具合を修正しました。
2そうだね プレイ済み
iSkyというOSモドキの背景に、自作のグラデーション背景を適用してみました。
意外と何にでも合いそうですね(露骨な宣伝
2そうだね プレイ済み
ちなみにMAKEを押すと、時間はかかるけどこんな画像が出力されます!
1そうだね プレイ済み
やっと出来たああああぁぁぁぁ!!!!!
「T-PAINT G」公開です!【YKSKYEJM】
「T-PAINT G」は、簡易グラデーション背景作成ツールです。2つの色と傾きを設定すれば、簡単にグラデーション背景を作ることができます。
欠点として、(計算部が)クソ遅いです。が、一応旧3DSでも動くはず。New3DS LLで5分くらい。無論、プレビューは解像度を1/1024にしているのでまだマシです。
7そうだね プレイ済み
引数を一つ使っていなかった。
危ない危ない。
0そうだね プレイ済み
現在制作中のプログラムに必要なユーザー定義関数。引数は7つと多いが、指定した四角の中をタッチしているかを、そもそもタッチしているかから判定してくれる。
2そうだね プレイ済み
この流れは草www
「はやさ」を勉強した方がいいですよ、いえ馬鹿にしているのではなく。
動作を止めるときは、前をプラスの方向としてマイナスの力「かそくど」を加えている、と考えればわかると思います。
1.まえにむかってすすんでいる
2.うしろむきにいこうと、マイナス方向の「かそくど」をたす
3.「はやさ」がプラス、「かそくど」がマイナスなので「はやさ」がすくなくなっていく
4.「はやさ」が0になり、とまる!
(5.うしろむきに走りだすwww)
※馬鹿にしてないと最初に申し上げましたが、書いてからこれは馬鹿にしてるなと思いました。ご無礼をお許し下さい。
2そうだね プレイ済み
「GOTO」を「GOSUB」に変更し、それぞれの処理の最後にRETURNをつけてみてはいかがでしょう?
3そうだね プレイ済み
>>まげs
OS!=ランチャーということですよね?
一覧から選んだアプリを起動するだけのものは「ランチャー」ですから。
1そうだね プレイ済み
コメントにてご希望があれば、公開キーを発行し引き継ぎしたいと思います。恐らくいらっしゃらないとは思いますが
0そうだね プレイ済み
ふと思ったんだ。
「普通のOSもどき作ってからsPhone作ろう」と。
というわけで、sPhoneはアプリベースもできてない状態で一旦ストップです。
4そうだね プレイ済み
>>はなぐろs
プレイしてくださり、ありがとうございます!
私のプログラムは改行を多くとっているはずなんですが、主要なところはつめつめなんですよね…
0そうだね プレイ済み
タッチパズル「T-LIGHT25」公開!
公開キー【YK48EDAM】
多分既出のパズルゲームです。5×5のマスをタッチすると、周囲のマスも同時に反転します。全部白にするとクリアです。
開始時のパターンは、プレイ開始時に自動生成されます。実際のプレイと同じシステムを使用し、ランダムにマスを選択し全部白の状態から崩していくという方法でパターン生成しているので、クリアできない面は理論上ありません。
暇潰しにどうぞ。
8そうだね プレイ済み