プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿745Lll<3 amakoprg2017/7/7 11:35乱数値からアルゴリズムとパラメータを言い当てたたなか氏に圧倒的感謝です2そうだね プレイ済み2017/11/02 22:30:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレ745Lll<3 amakoprg2017/07/07 11:33:22プチコン3号の乱数解析結果です Tiny Mersenne Twisterでした 詳細は検証プログラムのリストを確認してください 公開キーはRQDH3WD13そうだね 9返信プレイ済み2017/11/02 22:30:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[89]親投稿745Lll<3 amakoprg2017/6/11 13:37命令での文字色の(RGB指定での)変更ができると便利な気がします0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:54に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記745Lll<3 amakoprg2017/03/02 22:14:54最小主義者のためのBrainfu*ck6そうだね 0返信プレイ済み2017/11/02 23:34:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[39]親投稿745Lll<3 amakoprg2017/2/16 8:26改行が区切りになる(1行にするとコロンが必要になる)場合もあると思うのですが0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[1]親投稿745Lll<3 amakoprg2017/2/14 17:16DEFにも配列は渡せますよ(注意が必要な挙動はありますが)0そうだね プレイ済み2017/11/02 23:42:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[33]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2017/2/14 11:33ネタ枠?2つ目 107文字です 打てるよね?0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[31]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2017/2/14 2:02ネタ的な方向で攻めてみました 166文字です 打ちにくいので公開キー:52X7VHE0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:31:43に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[78]親投稿745Lll<3 amakoprg2017/2/5 15:04非同期ファイル操作とかあるとうれしいです0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:32:56に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/12/18 23:03:29ついに全クリア3そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 01:21:10に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[16]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/12/9 20:29プチコンだと差分を合成するだけで辛いので動きベクトルを使うともっと厳しくなりそう3そうだね プレイ済み2017/11/03 17:39:17に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[44]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/12/4 15:32同一手法だった…0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[43]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/12/4 15:09文字列部門にも参戦してみます REPEAT:A$=STR$(RND(10))B$=B$+A$UNTIL INSTR(B$,A$*3)+1?B$ 56文字です1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:37に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[15]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/12/3 0:23少し前に試作してみたことがあります0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:42に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[18]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/12/2 23:47FOR I=0TO 2A=RND(10)I=I*(A==B)B=A?A;:NEXT 41文字です 4そうだね プレイ済み2017/11/03 17:40:39に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[25]親投稿ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/11/27 12:03他の人と同じになってしまった...1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:41:16に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[2]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/11/13 0:10文字列を||や&&演算子に入れても3を返す場合があるようです3そうだね プレイ済み2017/11/03 01:40:09に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[9]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/11/2 17:09strictをしなくても変数はコンパイル時に名前解決される(はず)なのでメモリの消費は変わりません1そうだね プレイ済み2017/11/03 17:44:34に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティプレイ日記ネタバレ745Lll<3 amakoprg2016/09/25 11:21:31安置2そうだね 0返信プレイ済み2017/11/03 02:16:13に取得
プチコン3号 SmileBASIC コミュニティ返信[3]親投稿745Lll<3 amakoprg2016/9/19 8:49壁の向きがわからないと求められないですね0そうだね プレイ済み2017/11/03 17:51:15に取得