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V.D. 5962-63214-97513

映像の表示

プチコンで映像を表示する方法は有りますか?
4そうだね
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凄く重くなりそうです……
3そうだね
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映像っちゃ、映像だけど() SPSET
3そうだね
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V.D. 5962-63214-97513
私は、とりあえず目の残像の現象を利用して、SPRITEを増やす(ように見える)研究をしています。そして、その増やしたSPRITEで映像が表示できたらなー…と思いましたがしかし それでも、画面全体の全ての画素を(映像といえる速度で)別々に制御することは出来ない様です。
1そうだね
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V.D. 5962-63214-97513
とりあえず目の残像の要領で画像を表示してみました。 公開キー J348QXRY 結構目がチカチカします ※目が疲れるかも知れませんので、画面を見るときにはご注意ください。
2そうだね
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どうにもLOAD"GRPなんとか"じゃ毎フレーム呼べそうにないからね
3そうだね
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配列変数でどうにかならないかな?重いかな? 変数の中に色を数字化した物を入れといて表示するって言う強引な((
1そうだね
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それなんてGLOADなんだけどこちらま毎フレーム呼べるかしら…?試してない
1そうだね
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前やった様な気がするけど(お絵かきプログラムのミスで)下画面にグルグルがずっと出てた
1そうだね
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おちゃめ ochame_nako
圧縮データの展開が高速にできればSPANIMでアニメーション中にGLOADを繰り返すだけでSDカードの容量限界の動画を再生できそうな気がします。
2そうだね
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New3DSとサウンドユニットがほしい話題になってきた にょろ~ん
3そうだね
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おちゃめ ochame_nako
高度サウンドユニットのARYOP命令を使えば配列変数の演算速度が40~100倍くらい速くなりますよ。(ある程度大きな配列を一括処理する場合) サウンドのみに限らず、画像処理やゲームでも威力を発揮すると思います。 もちろん、ARYOPで高速化可能なプログラムでないと極端な高速化は難しいですが。 画像処理ならばFFT関連の命令も有効ですね。 昔でいえばBASICではかなりBASIC(一部マシン語)みたいな感じです。 New3DSならば何もせずに旧3DSの3~4倍になります。 こちらは高速な上位機種なので当然といえば当然ですね。 両方合わせるとプチコン3号がまるで別物の速度になります。 ただし、それがあることを前提に作ってしまうとその環境を持ってない人は使用できない(使用するのが辛い)というプログラムになってしまうので注意が必要ですが。
5そうだね
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V.D. 5962-63214-97513
使用ハード:NEW3DSLL 高度サウンドユニット:あり です。
1そうだね
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自分は最低な環境() ハード:旧3DS 高度サウンドユニット:なし
2そうだね
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V.D. 5962-63214-97513
そうですか… やはりNEW3DSの処理速度に依存した開発は避けた方が良いみたいですね。そうしないと私の2DSでは動かないっぽいので
0そうだね
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745Lll<3 amakoprg
少し前に試作してみたことがあります
0そうだね
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画像処理だって?((ヌッ 気になるのでこめのこと提供 ω・)っれいさん いや…あれは色々と特殊か…。
0そうだね
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V.D. 5962-63214-97513
とりあえず、ARYOP命令での足し算の演算速度と、普通に足し算の式を組んで計算した時の速度を比べてみました。 ARYOP速っ!
2そうだね
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だにえる haru2016nen
こめのこ
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V.D. 5962-63214-97513
うーむ なかなかいい案が出ませんねー... 他にも用事があるのでトピック閉じます。 協力してくださった方、ありがとうございました。
0そうだね
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