aryopで高速に展開できるようにするために、画像配列を二分割し、前半を上位16bitに、後半を下位16bitに格納しています
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ベンチマークです
参考実装の公開キー:BZ5N43DJ

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PTGフォーマットの新仕様の提案
PTGフォーマットはシンプルで扱いやすく、比較的高速なのでプログラムへの組み込みなどで便利だと考えているのですが、今回それを更に高速化したフォーマットを提案したいと思います
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XXHASH実装です。
高速なチェックサムとして使えると思います。
key:2BCXE84V

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30分くらいです
結構数学的に書けた感じ

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プチコン向けのRange Coder実装です。配列アクセスを極限まで減らすアルゴリズムの改良により、(エントロピー符号の中では)多分これが一番速い(!!!)と思います。

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>MIKIさん
Mersenne Twisterより周期が短い(2^127-1)代わりに状態空間の小さな疑似乱数生成アルゴリズムです
1そうだね プレイ済み
一部に需要があるようなので、TinyMTを実用向きに実装しました。
配列を除去したりインライン展開をしたりしたのでそれなりに高速です。

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