プレイ日記
ショット、ボムを増やして、雑魚から自機狙い弾実装、前線基地全部破壊でクリア・調整すれば遊べるレベルになった模様☆・・・十ヶ月の蓄積で、子供の頃の夢の欠片拾えたようです。
6そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
まあ、プログラムレベルはオブジェクト指向以前のC言語なんだけどね・・・。 ま、学生時代でもそこそこのもんは作れたっぽいです・・・あの頃気ついてればね(´ρ`)
0そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
ファンタジーゾーンよね。 移植に成功したのね。 C言語って むつかしいのかしら? ビジュアルベーシックは 昔、少しさわりましたわ。
0そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
移植と呼ぶにはいささか色々足らん模様です、バグもだいぶありますんで(´ρ`) 今のCは知らないが、当時習ったやつはベーシックに毛が生えたくらいのやつでしたよ・・・ソフトで電源切れないパソコンがコンパイルした後ランで電源落ちたり何か危ない代物だった気がしますが。
0そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
危ないシャットダウンなのね。 データが…データが! めぐり、データ消えたら 泣くわ、吠えるわ。 めぐりはC言語に 夢とロマンスを感じるのよね。 きっと何か魔法が 使えるに違いないわ。
0そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
データ以上に本体がヤバかった模様です・・・フロッピーディスクドライブ暴走とかね・・・。 まあ、今のやつもハードディスクいきなり初期化とかあるから変わらんのかな??? 今の若い人はC言語覚えた方が得は多い・・・・かなあ~私そっち系じゃないからわからんけど(´ρ`)
0そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ほ…本体ね。 本体壊れたらお手上げよね。 フロッピーかぁ。 カセットテープもあったわよね。 …さーせん。 そんなお年頃なのよね。 Cを習得してプチコンに 反映するのね。
0そうだね
プレイ済み