プレイ日記
ねこはち neko80001
公開キー【23VEE8HV】川をボートで登って溺れている人を救助するゲームを作ったよ! Aボタンで前進、十字キーorスラパで操舵です。溺れている人は連続で取るとボーナスアップ! レトロマイコンゲームからの移植です。面白いから遊んでみてね!
25そうだね
プレイ済み
返信[1]
親投稿
ファンヒーター出したらやろう、手かじかんですぐブツカル(´ρ`)・・・
1そうだね
プレイ済み
返信[2]
親投稿
わーい。 やってみたよ。 あったかい手作り感に溢れてて 冬も乗りきれそう? スタートのとこ 頑張って舵きってたよ。 ハズい。 でね。面白かったよ。 ありがとね。
1そうだね
プレイ済み
返信[3]
親投稿
ねこはち neko80001
>>ツララさん ゲームの上手いお兄さんは憧れの対象でしたね~。 見た目はヤンキーみたいな怖い感じでも、同じゲームの愛好者だと妙に優しかったりするのが面白かった! マイコンゲームからアーケードにってパターンはあまり知りませんが、ない事はないですね。 アーケードの面白い部分だけをとりだしてマイコンに雰囲気移植みたいなパターンが主流でしたか。 >>うぎゃ~さん これからもっと寒くなるとプチコンに厳しい季節ですね。 手先が震えてタッチペンが分身してみえる!(大げさ >>みずさわめぐりさん 挙動は数学通りに作れば簡単なのですが、原作の操作感を再現したかったのでちょっと現実に則さない感じになってます。 2倍角のドット絵と合わさって、柔らかい感じがでているとしたら、狙い通りで嬉しいところです。 あそんでくれてありがとね!
2そうだね
プレイ済み
返信[4]
親投稿
こう subwars
あら懐かしい 世代じゃないけど知ってた&経験済みです
1そうだね
プレイ済み
返信[5]
親投稿
めぐりさんと同じで最初のところ舵きってました それどころかおぼれている人を避けて進んでいた あとでこれ、助けるんだって把握しました!
2そうだね
プレイ済み
返信[6]
親投稿
ねこはち neko80001
真正面から当たると救助できないってのもミソですね~。 横からスススーっと当たってください!(*'ω'*)
0そうだね
プレイ済み