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親投稿
まりを tomoyaTT88
それは大変だ。 スイッチではお○○速報を観ながら忙しいことができないとでもいうのか?
0そうだね
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親投稿
まりを tomoyaTT88
わざわざ敵の下までやってきてブロック報告か ご苦労なこったな
0そうだね
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親投稿
まりを tomoyaTT88
他の人のプログラムを覗いて、一つ一つのワードのヘルプを見て理解する。 変数を知る。 これでだいたいいける。ソースは俺
3そうだね
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親投稿
まりを tomoyaTT88
ねむいのでさっさと報告 スプライトの移動座標。わかりません。 ちょうと寝ぼけてます
0そうだね
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まりを tomoyaTT88
詳細より先にコメントしたぜぇ~ ワイルドだろ~?
2そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
恒例のプログラム問題をお願い致します。 ヌプライト関係とか、BGとか。 RPGを作りたいので、今はそこを強化する必要があるかと。
2そうだね
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まりを tomoyaTT88
☆TAKA☆さんとかいう真打登場
0そうだね
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親投稿
まりを tomoyaTT88
先生ェ! 説明全てみてもわからない私はこの先大丈夫でしょうか!?
1そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
新機能いいですね。 一つの画面でレイヤー別のマップを作って、別々に出力する機能が欲しいどすえ。 海の上に森を置くと、添付の通り、周りが黒くなるんですわ。 なんかのボタンでレイヤーを切り替えて作業がしたいですねぇ。MOTHER2とかの鳥瞰図マップもこれでつくれそうです。 何より、文字列にできるので、ファイル圧迫しないのはとてもいいと思います。
4そうだね
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まりを tomoyaTT88
なにか曲が思い付けば鼻歌で歌いますよね。 鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)はあるでしょうか。小学生のころやりましたね。 一つずつ鼻歌とピアニカの音を合わせます。 フーンと歌いながら、ピアニカを吹きましょう。今歌っているところと合う音があるはずです。(ドの音を歌いながらソを吹いて『あ、違うな』と判ります。) そうして少しずつ音を割り当てていきます。
1そうだね
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まりを tomoyaTT88
更新データをダウンロードして、『ダウンロード』したんですか………
4そうだね
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親投稿
まりを tomoyaTT88
プログラムをいじるプログラムなんて作れるのですか?
1そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
いろんなとこで見るけど え、何 キーボードとかデザインできるの?
3そうだね
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まりを tomoyaTT88
ゲームブック、懐かしいですね! 僕が最後にやったのがRAVEの最後に掲載されてたやつでしたかね………。 ストーリーはMOTHERやUNDERTALEに影響されて完成しました。るかかさんの『まじっくすと~り~』みたいに精度の高いRPGを作る事が目標です。
2そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
RPGのストーリー出来てるのに技術がないから作れないっていうね
8そうだね
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まりを tomoyaTT88
『なんとなく』にVARが出るのか……… 辛くなってきた
0そうだね
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プレイ日記
まりを tomoyaTT88
マイナスにすると繰り返しが増えるぜ!!
5そうだね
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まりを tomoyaTT88
key
0そうだね
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親投稿
まりを tomoyaTT88
SLOWに入っている5とIに入っている1で、IをPRINTすると、6と出ました。 SLOWとIを足していないのに何故こうなるのですか?
0そうだね
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親投稿
まりを tomoyaTT88
数字を大きくしてみたら、文字の流れるスピードが速くなっていました。 しかし、なぜ0がいけないかは、まだわかりません。もう少し見ます。
0そうだね
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